八峰登山大会

集合~~
青いタオルとスタンプを押してもらってスタート
d0034291_215039.jpg


今熊神社でお参りして出発します。
d0034291_21175174.jpg

登って今熊山に上がる手前でスタンプもらう。
何でピークじゃないの?
行かないと八峰じゃないじゃん・・・

刈寄山もピークの手前で巻き道へ。
でもピストンで行きました。
d0034291_21321445.jpg

そこからハセツネ30ではしった林道を使って入山峠へ戻る。

入山峠からはつらいアップダウンが続く~~
d0034291_21511457.jpg

係りの犬は参加する犬に夢中~~

次のスタンプポイントは市道山です。
ここはピークでスタンプ。

醍醐丸のスタンプポイントまでは
はしりやすい道が続く~~
醍醐丸までの最後ののぼりだけちょっとつらい。
d0034291_21504184.jpg


ベンチのところでスタンプ~~
若者たちが水がないからやめようかな
って言うから、和田峠も陣馬山も売店あるから大丈夫だよ。
と励ます。

醍醐丸から和田峠に下る。
ここは前半で終わるピンクタオルの人たちが下山するところで
氷の入った水が飲めた。
d0034291_21234429.jpg

ずっとワンちゃんと前後してたが
このわんちゃんは最初から最後まで行くのだ。
もう6歳だそう。この子ったら給水ポイントで
カマンベールチーズか、クリームチーズ食べてました!
d0034291_21255097.jpg


ここから陣馬山にあがる。もくもくと・・・
d0034291_21263073.jpg

ここで自分で売店で買い食い~給水と給食~~
そこからまた進む。

景信山です。
d0034291_21275013.jpg

そして小仏城山
なんでか冬には葉っぱなかったもみじがまっかっか。
d0034291_21523795.jpg


高尾山を経てゴールへ
d0034291_2153254.jpg


一番つらかったのは1号路(舗装路のくだり・・・)でした。
稲荷山コースかびわ滝コースで下りたいよ・・・・
膝に負担かかるよ・・・

ゴールしてきよぼんを探す。
いないな~~
黄色い係りの人にまぎれてビールを買って待っていてくれた。
d0034291_2154459.jpg


お疲れ様でした。
楽しかったです~~
また来年も出ようっと。
by tokibonkiyobon | 2009-05-11 21:30 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る