マラソンぶーむ

11月の湘南マラソン
私は出たことないが5月1日からエントリー開始で
18日にはフルマラソンの部は定員となったそうだ。

マラソンぶーむおそろしや~
長野マラソンのネットで2時間で定員
って~のも驚いたけど。

私はゼッケンを前日に湘南まで取りに行って
最寄り駅からスタート地点まで大渋滞する

と聞いているので
そんなパワーはないな~
と、参加する気持ちはないのだけれど。

走りやすいコースと聞いているが混雑は嫌いです。

といいつつ、東京マラソンは?
かなりゼッケン受け取りで都心に行くのもあんまり・・・
なんだけど、当選したんだからそんなわがまま言っていられないし。
スタートまでは、電車でほぼ一本だからいいけど…

最近はマラソンレーススタート前から
(申し込み)レースははじまっているのかな

マラソン出て、ウルトラも出たスポーツクラブのお友達
ハセツネに出ようかなって言っていました。

今年のハセツネはネットのみのエントーリーだそうだ。
去年と同じでネットにかじりつき!
なのかな~怖いです・・・・
by tokibonkiyobon | 2009-05-19 15:59 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る