鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根

20日水曜日もいつものコースです。
暑い~~夏真っ盛り!ですね。
お花も変わってきました。きれいですね。
d0034291_12532754.jpg

お花とエルボンです。
d0034291_12553916.jpg

きのこもたくさん生えてきました。
d0034291_12545014.jpg

蛇もにょろんにょろん
d0034291_12563542.jpg

今日のお昼です。
d0034291_12572867.jpg

ときぼんのお昼です。
d0034291_12591294.jpg

かなりお味濃い目で参った・・・・のど渇いた~~
そのあと〇士館大学の集団登山の軍団にあった。
集団は日の出山下のトイレに止まっていたので、
日の出山を越えてホッ!
一つ目の集団をやっとかわした。
なんと集団がトイレのところから巻き道を通って来るのが見えた!
急げ~~
そうしたら御岳から鳥居のところからのまき道を通って来る違う集団が・・・
抜かせてもらったんだけど、あとから来るかも
とヒヤヒヤ・・・・
杉を伐採しているところが増えて見晴らしがいいところが増えた。
金比羅山の手前でのかわいいお花。
d0034291_1301044.jpg

イチゴもありました。ときぼんもきよぼんも食べました。
おいしかった。ゆるしてね~~
d0034291_131145.jpg

by tokibonkiyobon | 2009-05-21 12:53 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る