明日の予定

明日は鳩ノ巣から大楢峠にあがって、海沢園地に下って
そこから海沢探勝路を大岳にあがって
大岳小屋(何回も大岳行っているのに見たことない)
の方に行って、
馬頭刈尾根を降りてみようかな~~
と思ってるのです。

雲取山も行ってみようと思っているのですが、
夏は暑いので、尾根でばてばてになりそうです。

で、ナイトハイクで涼しいときに登っちゃうのどうでしょう!
2日余裕のある時にね!
あとバス時間調査しないとね!

行きは鴨沢から入って雲取山でご来光!
見えるのかな?
帰りは奥多摩駅まで電車のある時間までがんばる!
てのはどうでしょう。

雲取山に行ったのが、ずっと前だからすっかり忘れちゃった。
六つ石山、鷹巣山の尾根がものすごく暑かった事と
帰りにバスがなくて奥多摩湖の道を延々と歩いた記憶しかないです。
by tokibonkiyobon | 2009-05-23 17:22 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る