夕ご飯

瀬音の湯から十里木のバス停まで歩いてバスを待った。
バスは満員だった。詰めて入れてもらったが
ビールの空き缶をたくさん持っている団体がいてかなり酒臭かった。
後ろのおじさんが前のおばさんに大声で話しかけて、わいわい話していた。
全員がそのグループではないだろうに・・・
とも思ったけど・・・・

武蔵五日市の駅の2つ手前の駅で違う8名の団体が降りた。
後部の入り口にいた私たちも降りてそのまま歩いて駅まで行こうかな?
と思ったら、なんとそこはいつも水曜日がお休みの〇〇すし
の入り口の前だった。
その団体はその店に入っていった。おいしいのかも!
私たちも行っちゃう?

初〇〇すしです!
d0034291_16355267.jpg

カウンターもお座敷もテーブル席もあって間口は狭いけど奥が深い店の作りだった。
で、なんとすし、うなぎ、中華なんでもあり!のファミレスのような店だった。

とても美味しかった馬刺しです
d0034291_1638260.jpg


あと牡蠣もものすごく美味しかった。大きいし。
福岡のほうの岩牡蠣だそうだ。
d0034291_1639782.jpg


ついに作りました。引越ししてこようかな?
d0034291_16402370.jpg

この前のハセツネ30の時には道路を挟んだ前の店で打ち上げをした。
野良棒うどんとかも買うし・・・ヤマザキでお酒も買うし・・・
結構商店街に貢献してるでしょ?

しめに食ました。食べすぎだよ(笑)
d0034291_16423746.jpg


中華やさんではないので、まあまあでしょうか。
つまみチャーシューはボリュウムはあるんだけど、ちょっと味濃かったです。
すしは・・・・刺身とかの方がいいかな?
うなぎは食べてないからわかんない。
馬刺しと牡蠣は美味しかったです。
その店はひつまぶしが有名なんだって~~
by tokibonkiyobon | 2009-05-26 16:44 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る