山中湖

行ってきました山中湖~

ゼッケン引き換えのところでかおちゃんに会えました~~
明日は晴れそうだからぺこちゃん帽大丈夫かな?

車の渋滞がすごくてびっくり!
山中湖畔の一般道に路駐して
歩いてゼッケン受け取り会場まで行く人がたくさんいた。
マナーが悪くて残念だ。

スタート前にKITTYさん2号さんに会う。
走っている時に全身KITTYさんがいたので、
KITTYさん1号さんかな?と思ったら違う人でした・・・・

腰の状態もいまいちだし全然走っていないので
走りきっただけで今のときぼんはしょうがなし。
スピードを出したり、がんばってペースアップができるようになった。
でもロング練習しないとね!

でも調子悪かった今年の東京マラソンの13,7キロ地点のタイムより悪いってどうよ(苦笑)
ま、いいっか!

走り終わって、シャツ貰って、きよぼんと一緒に
雨降り出したから宿に歩いてもどる。

上り坂、私のゴールタイムのころは、入賞しそうなハーフの人がいて、
1周の距離が短い人ばかりだからみんな元気いいけど、

戻るころは、
ハーフの早い人と1周の後ろの方の人だから、
ハーフの人の方があきらかに余裕だ。

一緒に来てるまつ〇らさんが来たので応援~~
彼女は年齢別フル100位のうち一桁台だ(たぶん・・・)
でも山中湖ハーフはあまり相性が良くないようだ。

バナナの被り物の人がいた。頭長くてバランス悪いだろうに・・・
バナナがんばれ!って言ったら手をあげてくれたよ。

あと大根2本くらい、白鳥は最近遅い(違う人なのかな?)
いっぱい仮装している人がいましたよ。
まだ、ハードゲイ(太め)もいたよ。

そのあとぺこちゃんのかおちゃん応援できました!
ハセツネ、東京マラソンで応援してもらったからね~
いつも応援ありがとうね!

きよぼんも一緒に応援!

宿が、ハーフが戻ってくる方だったので2,7キロくらい
応援しながら戻る。
あと1キロ・・・あと・・・制限時間あるんだよね・・・・

絶対制限時間に間に合わない人も一生懸命歩いたりはしったり
がんばっていた。


それぞれの山中湖マラソンが終了しました。
by tokibonkiyobon | 2009-06-01 22:03 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る