レトロな飲み屋

中央線の高架の下にあるお店です。
レトロな飲み屋_d0034291_122038.jpg

うなちゃんです。
ここはうなぎの串焼き、白焼き、肝焼きなどのセットが食べられます。
今日は19時20分に行ったのですが
残っているものがちょっとしかなくて寂しかったです。
でも、久しぶりに行けて良かった。
うなぎがなくなるとお店は終わりです。

まっちゃんです。
ここはもつ焼きやさんです。
レトロな飲み屋_d0034291_12223534.jpg

ここは平日は女子禁制なんです。
サラリーマンがゆっくり飲めるように、
女は無用のお店です。
土曜日のみ女子が入店を許されます。

おなかが空いていたのでちがうお店へ・・・
ちょっと歩くのですが
柴さんです。
レトロな飲み屋_d0034291_12244764.jpg


レトロな飲み屋_d0034291_12251882.jpg


ここは焼酎濃い目が340円、
焼き鳥は安いのは110円でかなり大きめ。
生なのでかなり美味しいです!

レトロな飲み屋_d0034291_12263163.jpg

カウンターの下に釘があります。
こういう感じにかばんを引っ掛けて使います。

この釘も、うなちゃんにもあるんだよ!

まっちゃんは行ったことあるんだけど
新しくなってしまって、なんかレトロな感じが失われました。
こんど調査に行ってみます!

ときぼん・きよぼんはこんなお店が大好きです。
チェーン店にはない、カウンターのおじさん、おばさん、お姉さんと
お話しながら、カウンターのお客様同士話しながら
言うのが好きです。
by tokibonkiyobon | 2009-06-09 12:28 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31