土曜日

土曜日はF中のスポーツクラブ友達との飲み会があった。
少しずつ腰の調子も良くなったので走って行った。

木曜日に30分くらい走っただけだったけでもヘトヘト?だったので、
多摩川沿いまで行くと1時間超の距離なので
市街地近道コース(40分)で行った。

今までも通ったことがあったが、なんと古墳があった!
知らなかったぞ!
保存のためにきれいにする工事をやっていたからかな?

d0034291_16142798.jpg
d0034291_16144456.jpg


そしてF中へ。
現在そのスポーツクラブはやめてしまっているので近くの銭湯へ。

地元のH湯が閉鎖してしまったので久しぶりの銭湯だ。
番台(今は受付って感じ・・・)のお上さんもH湯より気さくだし
やさしい。銭湯の中もにぎわっていた。

スポーツクラブができてからお客さんは減ったらしいが、
地元のH湯よりは混雑していたぞ。

銭湯がなくならないことを祈る。
私はからすの行水系なので、
スーパー銭湯のような設備のいい、高級な所は望まないのです。
サウナも苦手だし・・・でも、露天風呂が好きです。
d0034291_1616178.jpg


沢がにのから揚げを食べました。
食べる前に戦わせてみました?
d0034291_16172075.jpg


久しぶりに楽しく飲みました。
最初は手羽先の立ち飲み系のお店に行きましたが、
結局いつもの山茶花へ。
やっぱり落ち着くね~~
by tokibonkiyobon | 2009-07-04 16:04 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る