航空公園8時間耐久

レース出場回数が激減しているときぼんときよぼん。
前は1ヶ月に1~2回出ていた。
現在は1~2ヶ月に1回かな。出ない月もあるのだ。

山中湖、女神湖とともに毎年ずっと参加している。

所沢の航空公園の3,3キロくらいのコースを8時間自分の好きなように耐える
練習会だ。

d0034291_16253323.jpg


ウルトラマラソンの方がメインだったが、最近は4時間走って、
とかフルの距離走って
とかいろいろな方が参加する。デビルマンとか・・・
d0034291_16255287.jpg


この大会はスポーツエイドジャパン主催なのでエイドが最高です。

これは今大会の目玉のホットうどんキムチのせです。
おいしかったです~~
d0034291_16275093.jpg


給水はボランティアのお姉さんがコーラーコーヒー牛乳etc...
マイカップについでくれます。

d0034291_16364352.jpg


そして並んで給食をもらいます。

d0034291_1630116.jpg


冷やし中華もあります。
d0034291_16375679.jpg


冷やっこ、きゅうり、トマト、カキ氷、グレープフルーツ、おにぎり、サンドイッチは食べたけど、
そうめん、メロン、スイカ食べられなかった!ぐやじい~~
周回のタイミングで食べられないこともあるの。

でも大分食べたです。

疲れた後半ころには、生ジャズバンドの演奏もありますよ。
d0034291_16402872.jpg


自己ベストの18周は走れなかったけど、
調子悪くて全然走っていなかったのに12周走れました。
あと30分あったのでもう一周!
と思いましたが、欲張らず無理せず!
復活の兆しありかな?
腰痛もなかったよ!変な痛みもなかったです。良かった良かった。
by tokibonkiyobon | 2009-07-05 16:24 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る