カテゴリ:水中風景( 38 )

バラクーダ

シバタンで。
寄るとこんな感じ。
C40で撮りました。
d0034291_17443839.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-07-09 17:44 | 水中風景

寄りすぎだよね、気持ち分かるけどね(笑)

シバタンですごいバラクーダの渦だったんだけど
寄っていって撮っている人がいた(笑)
d0034291_21374163.jpg

ちょっと鮮明じゃないけどね。
でもね、撮っていると魚に囲まれちゃうことがあるんですよ~~
カメラで撮っている人がいるんだから、ごめんごめんって感じだよ。
d0034291_21423729.jpg

ところでさ、今日エアロビクス休んで8ヶ月ぶりくらいに
髪の毛パーマかけてカラーして切ったよ。疲れた。
でもキヨぼんは気がつかない。いつ気づくかな。
みゆきさんのステップでて疲れたよ。
by tokibonkiyobon | 2006-07-05 21:44 | 水中風景

サンゴ

シバタンのサンゴも元気です!
d0034291_0274137.jpg

今日は運動は休み。左足首を先週の土曜日に捻挫したみたい。
でも水曜日エアロビクスとステップ2本した。
痛かったけど。。。来週末走れるかな???
by tokibonkiyobon | 2006-05-18 23:27 | 水中風景

幼魚

タテジマキンチャクダイの幼魚かな~って思ったけど模様違う。。。
フラッシャーがいたかなり深い深度にいたので深撮り出来ませんでしたが。
d0034291_2351161.jpg

今日は違うスポーツクラブに行きました。スタジオが狭かった。いつも行っている所がいいや。
by tokibonkiyobon | 2006-02-27 23:54 | 水中風景

うまくないワイド

うまくないワイド。。。なんか暗いんですよね。
天気がいいと明るくていいのですが。。。
d0034291_10493531.jpg

木が生えているみたいです。
d0034291_10501712.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-02-26 10:50 | 水中風景

疲れてます。

足の後ろ側から腰にかけて張ってます。疲れてます。
それは足底のバランスが悪いからのようです。
足の指の力が弱くてしっかり蹴れていないそうです。
昨日走ってみてそれを実感。全く指で蹴らないでペタペタと走っていう感じです。
そうすると足の裏側からお尻にかけて痛くなります。
そこで、足底のバランスを調整するための、オーダーメードのインソールを作りました。
札幌にある有名なショップが神田に出来たんです。
3月3日に出来るのを楽しみにしています。
今は走れば走るほど足が重くなって痛くなるからちょっとランをお休みします。
d0034291_20301886.jpg

これは、後ろが真っ青だったら綺麗なヨスジフエダイの群れです。
by tokibonkiyobon | 2006-02-20 20:30 | 水中風景

悪そうな顔

ゴマモンガラはかなりあくどい顔をしています。
今回のスミランクルーズでは産卵期ではないので襲ってきたりはしませんでした。
5月にタオ島に行った時は襲い掛かってきて怖かった。
フィンに穴を開けられたり、光るものに襲い掛かるのでカメラに突進して
壊したりするような。。。頭を縫った人もいるそう。
d0034291_13452976.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-02-12 13:47 | 水中風景

bonsai

スミラン諸島に盆栽ありました!
いかがですか?
d0034291_23433718.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-02-10 23:43 | 水中風景

スミラン諸島の群れたち

群れいました。バラクーダ。
d0034291_23451889.jpg

あとは、ホソフエダイの群がいました。雑然としていますね(汗)
d0034291_23514864.jpg

白い所が星に見えるような気が。。。
d0034291_2352254.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-02-09 23:44 | 水中風景

シーホース??

伊豆大島で見たのが最初ですが、スミラン諸島にもいました。
ただしかなり深いところにいるのであまり潜りたくないかな~。
って所にいましたよ。
江ノ島とかではカリカリのミイラみたいになっておみやげ物やさんに売られていた
タツノオトシゴに似ている。けど生きているんだけどあまり激しくは動かないので、
ほんとに生きてますか?って聞きたくなりました。
d0034291_23353120.jpg

今日はエアロビクス1本と接骨院&足つぼマッサージとステップに出ました。
前回の足つぼマッサージより痛くなかった。でも膝までやってくれて満足満足。
治療後水を飲むと悪いものが出て行くらしい。東洋医学の神秘!
by tokibonkiyobon | 2006-02-08 23:41 | 水中風景

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る