カテゴリ:カエルウオの仲間( 2 )

秋の浜の階段

大島に行ってきました。
台風の影響で海が荒れていたので
ずっとビーチ、それも全て秋の浜でした。
他のところが潜れないので秋の浜は人の浜になっていました。
エグジット(海からあがる)時の階段が1つ壊れてしまったので、
1つ残っている階段に人が集中してしまいます。
この階段の鉄パイプの中にすんでいる子です。
人がいなかったので撮影しました。
770で、外部ストロボ無し、オート、マクロレンズありにて撮影。
d0034291_21252962.jpg

横からです。全身出ていた時もあったのですが撮影来ませんでした。
d0034291_21263885.jpg

帰りは14時20分のフェリーの席しかなかったのですが、
15時40分と16時の高速ジェットが欠航になったため
席がなくて通路に寝ている人が沢山いました。
台風の影響ってすごいですね~~
by tokibonkiyobon | 2006-09-18 21:29 | カエルウオの仲間

今日はあたたかいを超えて暑いです。

今日は運動せず。ふくらはぎ硬いです。ヨガのおかげで肩が筋肉痛。
腹筋を使うはずなのに。駄目じゃない。
d0034291_2250177.jpg

モンツキカエルウオです。
by tokibonkiyobon | 2005-04-28 22:51 | カエルウオの仲間

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る