<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

シンデレラ

シンデレラウミウシです??多分。5センチくらいあるのが4匹群れてた。かわいくない。
一匹ならかわいいのにね。何でだろう~。
d0034291_23294657.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-08-30 23:30 | ウミウシ

三宅島にはかわいいウミウシがいました。

かわいい色のウミウシです。小さいしスリムですね。
d0034291_21582257.jpg

黄色水玉ウミウシです。正式名称は分かりません。
d0034291_222356.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-08-29 22:03 | ウミウシ

今日の夕ごはん

d0034291_2272240.jpg

今日の夕ごはん食べ過ぎた~
お腹いっぱい(^0^)/
豚切り落とし肉カレーでした

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-08-27 22:07

長谷川恒夫準備

d0034291_025213.jpg

リュック、チューブで水吸えるやつ、靴買いました
懐中電灯防寒具は山用で間に合うかな~
完走したいな

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-08-26 00:25

登山競争

10月に長谷川恒夫24時間レースに出ることになりました。って、もっと前にエントリーしてました。右足の後ろのスジが痛いので、ちょっと不安が。。。大菩薩登山競争控えめに走りました。
のぼりは痛いけど下りはいつもどうりかっとばしても平気。エアロビクスしないで休めって?わいかっちゃいるけどやめられねえ。来週からちょっと走り&山モードに入ります。とにかく初回なので完走!でもわかんないな~ふふふ楽しみうふふ。憧れのレースでーす。
by tokibonkiyobon | 2005-08-25 23:59

手乗りです

手乗りです。差し出すとよってくるかわいいやつです。でも数が。。。
d0034291_21415651.jpg

バリのトランバンに電流を流している魚が集まってくる根のような施設がありました。みんな同じ方向をむいて並んでいるのが電気のせいなのかなって思います。
d0034291_21485445.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-08-24 21:49 | エビカニの仲間

バリの花

バリは花がとても綺麗でした。
d0034291_22424877.jpg

d0034291_2243870.jpg
d0034291_22435089.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-08-23 22:44

バリの女性

トランバンではビーチダイブの時間と場所をいうとそこまでタンクを運んでくれます。
そして潜り終わった後はタンクを置いておくとホテルまで運んでくれます。
d0034291_22374452.jpg

女性は頭の上に二人分の器材を乗せて運んでくれます。
男性の場合は背中に一人分と両肩にで3人分運んでくれます。女性は子供の頃から頭の上に水の入った入れ物を運びます。お寺の行事のときは80センチくらいの高さに果物やお供えの入ったお皿を運んでいました。すごいです。男性は頭の上に物は載せません。
宗教上の理由でバリでは子供の頭をなでてはいけないようです。
by tokibonkiyobon | 2005-08-22 22:40

ヤモリ?

d0034291_2321849.jpg

駅のホームにいました
かわいい~

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-08-21 23:21

今日打ち上げで飲みました

d0034291_23103834.jpg

blog更新はまた明日
Suicaペンギンとツーショットです
持って帰りたいくらいかわいいです

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-08-21 23:10

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る