<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

上を向~いて~泳ごうよ~

小魚たちを見上げて撮ったきよちゃいの写真です。慶良間の海は透明ですね。
d0034291_2357124.jpg

竜宮城に出て来るようなさんごです。魚もいると良かったかな???ときぼんC40ワイコン使用。
d0034291_23582650.jpg

今までのは770ワイコンなしです。私は、ワイコン大好きです。でもうまく撮影できないんですよね。。。
by tokibonkiyobon | 2005-09-30 23:58 | 水中風景

今日はクリーニングの日???

最近なにかの記念日多いですね。肉の日とか、虫歯の日とかいろいろ。
きよちゃいの青い海です。
d0034291_032465.jpg

かなさんと潜れるの楽しみにしています。ワイドも上手に撮りたいです。くまのみは一応卒業って事で。でもマクロ好きなのに違いない!ときこです。
d0034291_0374938.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-09-29 00:25

青い海~広がる~

白い砂地に魚のいる根がありました。お魚が出たり入ったり。。。
d0034291_83696.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-09-28 08:04 | 水中風景

好きなもの

d0034291_1732117.jpg

いつもついて来てくれる可愛いペンギンほしいな~

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-09-25 17:32

ヤシャハゼ

きよぼんがヤシャハゼに少しずつ近づいていって少しずつ慣らしてくれました。
警戒心が強くてすぐに引っ込んでしまう事が多いです。
d0034291_1503273.jpg
ときぼんが770で撮影したヤシャハゼです。拡大が得意なので同じような距離でもかなり大きく撮影できます。ちょっと警戒気味?きよぼんの写真より引っ込んでいますね。
d0034291_150241.jpg

これもまた興味ある写真です。ハゼは臆病なのでこんな感じで近づきます。
d0034291_1513648.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-09-25 15:02 | ハゼの仲間

食べた~お腹いっぱい!

d0034291_11595579.jpg

ステーキ食べました(^0^)/お腹いっぱい(^0^)/
でも付け合わせの野菜がゴーヤと紅いもなのは…
沖縄らしい??

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-09-21 11:59

空港のレストランからの景色です

d0034291_11403469.jpg

空港から青い海が呼んでいます。
今着陸した飛行機の人はこれからバケーションですね
うらやましい
(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-09-21 11:40

アップです!

d0034291_20252932.jpg

二人とも持つわけないよ~

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-09-19 20:25

まさひろブラック

d0034291_202259100.jpg

まさひろブラックって言う泡盛があります。
その宣伝です~。
版権とかだいじょうぶなのかな~

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-09-19 20:22

ロアジール

d0034291_19451613.jpg

今晩ロアジールで森公美子さんの敬老の日コンサートをやるようです。
昨日みかけましたが背はあまり高くなくて
少しは太っていたけど、そんなに大きい感じはしませんでした~

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-09-19 19:45

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る