<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昔の写真です。

暗い、小さい、遠い!!!につきますね。ちょっとは上達したかも。。。
d0034291_21511992.jpg

次の写真は、個体自体が小さいものですが。。。ちょっと小さすぎますね。
d0034291_21515777.jpg

最近の同じ魚の写真です。かなり近くまで寄れて、表情や模様が見えるようになりました。
d0034291_2225440.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-10-31 21:53 | ハゼの仲間

最初に行った時のパラオです。

ブルーコーナーの棚で大物を待っています。大物はサメ達。
待っている間にもたくさん魚が通ります。
d0034291_11521962.jpg

前kANAさんも言っていた人懐っこいナポレオンです。サメを撮影しようとすると
必ずカメラの前に出てきます。
d0034291_11531011.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-10-30 11:53 | 水中風景

ごめんなさい~

更新をサボっていました。いいのないんだもん。
落し物つながりで。。。海の落し物です。
d0034291_23303089.jpg

昔はこんなものに興味を持って撮影していました。これはなまこのう○ち???
パラオの写真です。ヤップ島で切り出して船で運ばれてきた石のお金です。
d0034291_23315067.jpg

これ私の!!お金持ちです。今日インフルエンザの注射しました。腫れてます。
by tokibonkiyobon | 2005-10-28 23:32 | 水中風景

羊がいました

d0034291_132588.jpg

ふかふかだけどちょっと臭い
脂っこい~

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-10-23 13:02

紅葉きれいでした~

d0034291_1259312.jpg

紅葉綺麗でしたよ~
今回は十人の大所帯

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-10-23 12:59

終わり~疲れた~

d0034291_12415113.jpg

終わり~
疲れたびー

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-10-23 12:41

諏訪湖ハーフマラソン

d0034291_9445770.jpg

もうすぐスタートです

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2005-10-23 09:44

ハロウィンですね!

ハロウィンかめちゃんもらいました!かわいい~粘土で作ってオーブンで焼くらしいです。
d0034291_22294793.jpg

作者のお家では陸がめ達をかっているそうな。
大きいのは電子レンジくらいのサイズがあるらしい。。。みどりがめも大きくなるけど
陸がめはかなりでかいな~。写真のカメちゃんは2,5センチくらいかな。小さい。
by tokibonkiyobon | 2005-10-21 22:33

最近いい写真無いんだよね

最近なかなかいい写真が撮れない気がする。よることは出来るんだけど。。。
d0034291_0114455.jpg

今日は4月の長野マラソンの申し込み開始の日です。申し込みしよっと。
定期的にフルで5時間切れるようにしておかないと~
by tokibonkiyobon | 2005-10-20 23:50 | ハゼの仲間

あおってみる。怒ってらっしゃる???

あおってみた。ピントがいまいちか。
d0034291_21342429.jpg

かなり怒ってらっしゃる様子。近づきすぎたか。
d0034291_21351552.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-10-19 21:36 | ハゼの仲間

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る