<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

左足

あまりにも痛みが取れないのでお昼休みに整形外科に行ってみた。
レントゲン撮影を行ったが、骨には異常なし。
おそらく捻挫して内側の靭帯を傷めた。
表面の炎症は落ち着いているが深部に炎症が残っている可能性がある。
との事。
リハビリの先生に歩くと左足が内側に倒れるので
走っていてもおそらく同じ状態になるだろう。
で、インソールの裏に内側に傾斜しないように厚みを持たせてくれた。
そこの整形外科でもインソールを作ってくれるようだ。
先生はリハビリで温めたり電気を流してを週に2,3回
と言っていてそんなに通えないよ~
って思っていたら来週いけばいいって。良かった。
by tokibonkiyobon | 2006-06-30 23:07 | 雑事日常

新しいカメラです

新しいカメラです。かなり小さいです。
d0034291_22274953.jpg

これのブルーです。
3メートルの水中では、防水ハウジングにいれなくても大丈夫だそうです。
でも1時間以上経過するとやっぱり水没するようです。
ビッ○カメラに調べてもらったところ、5060に購入価格は91980でした。
by tokibonkiyobon | 2006-06-28 22:32 | 雑事日常

新しいカメラ

水没してしまった5060はかなり可愛そうな状態になっています。
d0034291_1355639.jpg

保険に入っているのだが、買ったときの値段の領収書を出さないともらえない。
前に保険貰うときに出したからないよ!原本出せって!
何個もないよ!原本!
5060が5万円くらいだ!って保険やが言うんだよ!
新製品ででて速攻で買ったんだからそんなはずはない!
びっく○カメラで購入したので調べられるらしい。
で、調べてもらったら、今の住所では購入していない。
もう一枚びっ○カメラのカードあるから、それかも!
今日また行って調べてみよう。

絶対そんなことないぞ!払いたくないんだな!保険会社~~

もらえないとカメラ買えないジャン!
by tokibonkiyobon | 2006-06-28 13:47

靴の調整

インソールの調整に行ってきた。
走ると左足内側が痛くなるので調整してもらった。
レース用の靴のインソールは、少し先端が延びてきていたので
それも調整してもらった。
走り方も見てもらった。
痛くならないといいな~~
今週末は所沢航空公園で8時間耐久レース?です。
暑さになれるかな???
d0034291_13585872.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-06-27 13:55

エルモ

d0034291_18163293.jpg

ときぼんもきよぼんもエルモがお気に入りです。
最近お友達が送ってくれる可愛いエルモです
最近思うこと~~足のバランスが悪い。痛めるのは左足です。
左ふくらはぎ、足首、足の甲~~etc...
土踏まずが全然ないんです~~
本日は仕事が早く終わったためボディーヒーリングに出ました。
やっぱり左はグラグラバランス取りにくい。
耐えて耐えて~~
by tokibonkiyobon | 2006-06-23 18:16

足首

まだ左足首は不調。テーピングしてステップ一本のみ出ました。
今月は縦置きです。
ぐるんぐるんまわって、とっても疲れた。
でも3週目になったからちょっとはできるようになりました。
来週思いっきりやろう!って思うと変えちゃうんだよな~
足しちゃったり(涙)

自分で市販のでテーピングするとやっぱり安定いまいちだし、
はがれてきちゃう。
やっぱり整骨院でやってもらったのはお風呂に入っても
3,4日しっかり着いています。
by tokibonkiyobon | 2006-06-21 22:04

横田駅伝正式タイム

キヨチャイ21分55秒
トキボン24分24秒
高松さん23分46秒
トーマツさん21分49秒
合計1時間31分54秒でした~
早かったね!
ホノルルマラソンまであと173日だよ
d0034291_19574291.jpg



(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-06-20 18:07

女神湖ハーフ

女神湖ハーフはよくなかった。
ワースト記録です。
一生懸命進もうと思うんだけど足が重くて重くて。。。
10キロからの下りはいつもぶっ飛ばすんだけど
長野マラソンの時の30キロ過ぎの重い足みたいに、
ももの後ろが痛くて痛くてスピードが上げられない。
1回湖畔に下りてきてまた3キロ登って3キロ下る。
最後の6キロリタイヤして帰ろうかと思ったんだけど、
歩いても練習、と思って上りは急ぎ足で登る。
足がちょっと復活したためゴールまで下る!
そんなに最後走れるなら頑張れよ!
って思うんだけど駄目だったよ。
最近食欲もないし。。。もう夏ばてかしら。。。
d0034291_1875740.gif


女神湖ハーフのコース案内です。
スタート地点の標高は1530で、女神湖を一周半くらいしたあと
白樺高原国際スキー場の牛を左手に見て、
ピラタスロープウェーに至る道を1700メートルくらいまで登る。
そして折り返してちょっとで10キロ
そこから15キロまで下って、のんびりした牛を右手に見て
夢の平キャンプ場に向かう道を3キロ上がって
3キロ下る。2回目の登りが一番辛いのだ。

招待選手のような番号です。申し込み順だと思うんだけど。
d0034291_18385433.jpg

宿はチョコちゃんパパの取ってくれた超豪華ホテルでした。
温泉も露天風呂もあったよ。女子風呂はバラ風呂でした。

一緒に行ったちょこちゃんはハーフ自己ベスト!
このコースで、そしてこの標高でえらい!!!
のぼりは得意って言っていたのは本当だね!
ちょこちゃんパパは、なんとアディダスの靴が当っていましたよ!
とき、きよがこのレースに誘ったので、ふたりとも満足してくれたカナ?よかったよかった。
by tokibonkiyobon | 2006-06-18 18:48 | 雑事日常

諏訪湖インターを降りると・・・!!!

午前中の仕事を終えて女神湖ハーフマラソンに向かう。
仕事先からなので八王子のインターに移動。
途中で諏訪湖ハーフで2回、府中多摩川で一回ご一緒に走った
76歳の政五郎さんが練習をしているのを発見!
13時半くらいうす曇とはいえかなり暑い。
それに交差点付近で排気ガスもあるのでは?
と、思うのですがお元気で何より。
去年の諏訪湖はペースがあわなくてお会いできませんでした。
d0034291_18334094.jpg

今年はゴールで待っていましょっと。
諏訪湖に向かっているときに会うなんて、これもご縁かしら。
諏訪湖インターを降りると何故か船がある!
スライダーがあって楽しそう。温泉かな?プールかな?
by tokibonkiyobon | 2006-06-17 18:19 | 雑事日常

足痛い

昨日やりすぎたから朝から足が痛かった。
整骨院に行ってストレッチした。
お尻の下がこっています。
エアロビクスはお休みしました。
沖縄は雨やんだかな。土砂崩れとか心配です。
関東地方に雨やってくるかな。
by tokibonkiyobon | 2006-06-15 23:16 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る