<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

野辺山24時間

野辺山24時間に参加したお友達の打ち上げに参加した
24時間一人で走って百キロを達成した人二人いた
4時間走った人もいた
高地は少し辛いみたい
でも涼しかったみたいです

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-07-30 21:10

キティーちゃん

d0034291_0185912.jpg

キティーちゃんのご当地ボールペンは集めたい位かわいいのが多い
写真のは茄子のキティーちゃんと
サボテン公園キティーちゃん(わざわざサボテン公園に行って買おうかと思うくらい可愛い)
横浜シュウマイキティーちゃんである
家には秩父夜祭りキティーちゃん
成田国際空港キティーちゃんがいます。
ご当地ハンドタオルにも弱いがボールペンにもかなり弱い
何本も何枚も使えないのにね(笑)

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-07-29 00:18

パソコン壊れてる

今日NTTの人に確認して貰った所
接続は問題ないがパソコンが認識していない
と判明
パソコンのサポートサービスに確認して貰った所
パソコンの受信機能は問題なく
コネクターが問題で交換すると五万円かかる様子
他は問題なく使用出来るんだけと…
写真をアップするのは暫く後になりそう
新しいの買った方が安いかな(-.-;)

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-07-26 11:57

カミナリの影響なのか?

d0034291_1993499.jpg

びーフレッツ接続出来ません
電話線からルーターまでは通じているけどパソコンが認識していない様子
良くわからないよ
取りあえず水曜日午前中に来てくれるよ(-.-;)
成田たから飛行機はバリ島までガールーダインドネシアで行きました。
ガールーダでは同日にメナドに飛行機が飛んでいないので
国内線のライオンエアーを利用。
待ち時間二時間位のはずが飛行機が遅れる。
メナド到着は夜中だった。でもリゾートのスタッフが四人も!出迎えてくれました。
その後1時間半車で移動船で15分でレンベリゾート到着
石段の山道を部屋まで移動、大山登山競争を思いだしました
(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-07-24 19:09

d0034291_18281922.jpg

今日はすごい雨が降りました
カミナリも鳴っていました。
梅雨明けはまだまだですかね~
また降ってきたよ
梅雨と言えば紫陽花ですね
沖縄には台風が近づいているみたいですね
by tokibonkiyobon | 2006-07-13 18:28

ついに来ました

d0034291_2314074.jpg

北海道マラソンの出場承認証というものが来ました
今までこのような物が届いた事はなく
緊張しちゃいますぅ~
Halfの記録で出場する人は届け出た大会の記録も確認するそうです。
グロス(スタートのピストルが鳴ってからの時間)申告のようです
承認されたから頑張らないと
関門は5キロ29分10キロ57分
15キロ1時間25分20キロ1時間52分
25キロ2時間20分30キロ2時間48分
35キロ3時間16分40キロ3時間45分
トキボンにはかなり厳しいtimeです。
四月の涼しい長野で30キロまでは行けたけど暑い北海道マラソンは…
再来週から頑張るよ
来週は、まーったり夏休みしてきます
by tokibonkiyobon | 2006-07-12 23:01

ゴミ

今朝マンションのゴミ置場にiMacが棄ててあった
一世風靡したiMac
私も自宅用に買う時に可愛いから考えた
会社ではキャノワードとMacとWindowsがあったので
その当時はMacの方が使いやすかった
当時はファッション誌にもよく掲載されてたな~
踊らされてもう少しで買う所だった。
でも余りにも奥行きがあったので、SONYの液晶にした
今はWindowsも世代が変わり安いDELLを購入した
安いだけにソフトが入っていなかった
割高じゃん(-.-;)
今は使いやすくなりましたね~

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-07-11 12:24

バラクーダ

シバタンで。
寄るとこんな感じ。
C40で撮りました。
d0034291_17443839.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-07-09 17:44 | 水中風景

狙ってたのに!横切ったな~~

狙っていると邪魔をする子がいます。
前を横切るんじゃない!
d0034291_2144390.jpg

でもさ、私たちがお邪魔しているんだよね。
縄張りに。。。
左の下の子は笑っている感じですね。
by tokibonkiyobon | 2006-07-07 21:49 | くまのみ

アップで狙って。。。

クマノミって、横から撮影することが多いけど、
かなりちょこまか動き回るので正面観も多い。
正面から見ると思いっきり踏ん張ってる感じですね。
私を威嚇しているのかな?
イソギンチャクの色も綺麗です。
d0034291_2043379.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-07-06 20:04 | くまのみ

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る