<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の練習

今日は家から多摩川までまず行った。39キロ地点から34キロ地点まで下流に向かう。
明日、距離走をしようと思って下見しに来ました。

最初は3キロは6分で走っていたんだけど、だんだんペースがあがって、
5分10秒くらいまでいってしまった。筋肉痛残っていたのに~~

川にある表示にしたがって走っていたんだけど、
35キロ地点から関戸橋をくぐって34キロの表示までの往復が
同じペースで走っているはずなのに他より時間がかかっている。。
それって距離長いのかしら???

これじゃあ距離走できないかな。
地面にたくさん線が引いてあるんだけど、どれを目安にしていいか分からないし。
いままで、距離走とか、ペース走ってしたことないからよく分からなかったよ。
小金井公園まで行って走るかな???
どうしようかな~

今日は14キロでーす!計329キロでーす!
by tokibonkiyobon | 2006-10-31 22:25 | 雑事日常

諏訪湖ハーフ

諏訪湖ハーフに出ました。暑かったです。
スタート地点まで1分20秒、5キロ27分54秒(26分34秒)
10キロ52分54秒(25分)、15キロ1時間19分(26分40秒)
ハーフ1時間53分28秒(33分55秒)
でした。最後かなり落ちました~
きよぼんはグロスで1時間40分36秒で、ネットで40分切れているか!
と言うところみたいでした。以上時計タイム。
正式はもうちょっと早かったぞ!

きよぼんに熊谷桜マラソンのハーフの距離短かったから
1時間50分51秒だったんだよって言われた。

今日はゆっくり10キロちょい~
土曜日も10キロちょい走ったので、土日月曜でフル走りました。
そのタイムの合計だとサブフォーですね。当たり前か、寝てるしね。

きよぼんは明日走れないので、月間走行距離265キロ、
ときぼんは明日走る予定なのですが、
今日までで315、5キロです。長谷川恒男カップ71,5キロは含んでいません。
だって、走ったり歩いたりだからね。
入れたらビックリの距離だね!
by tokibonkiyobon | 2006-10-30 21:27 | ランニング

新しい時計

d0034291_22525670.jpg

キヨボンの新しい時計が来た
前の時計がヒビが入っていて曇ってしまうので修理頼むといくら?
って聞いたら一万円!
買った方が安いこの時代
間違いな気もします…

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-10-25 22:52

玉川兄弟

d0034291_16564426.jpg

今日はとても暑かった。
ゆっくり走ってるのにこんなにももと尻が痛くなってしまう。
こんなんじゃあ早いペースでフルマラソンなんてつらいです
玉川兄弟に会いにいく練習の成果あるのかな~
(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-10-25 16:56

ニシキテグリ

きよぼん撮影のニシキテグリです。
d0034291_23135647.jpg

レンベリゾートのハウスリーフにいます。
今日は雨だから走れないから整骨院に行きました。
右の腰、足が張っていました。
普段は全然痛くないので気がつかないけれど
1週間で100キロ走ると負担かかっているんですね。
今週は雨も多いしレースもあるから走行距離は少ないかな?
by tokibonkiyobon | 2006-10-23 23:23

うつぼ三兄弟

写真が見つからないんだけど、三兄弟いました。
黄色、青、黒揃い踏み!
これは二匹のきよぼんのレンベの写真です。
d0034291_2185027.jpg

二匹は同じ穴にいてもう一匹は少し離れた穴から顔を出していました。
今日は午前中靴を取りに行って、アートスポーツでランニング用の長袖のシャツを購入。
夕方から2時間弱走り。帰りはライト点灯、雨の中走る。
早速長袖役立ちました。
半袖と帽子被っていないきよぼんは寒かったみたい~~
明日雨だから整骨院行きかな・・・
走りたいけど雨はやだ~~
昼ならまだいいけど雨の夜はちょっとな~
by tokibonkiyobon | 2006-10-22 21:19 | うつぼ

体脂肪

今日は時間がなかったので○○自慢までの往復にしました。
ゆっくり行くと3時間位。玉川兄弟まで往復よりは九キロ位短いので少し速めで行きました。ちょっと早く長く走るとももの後ろから尻にかけてが辛くなります。
最近薄々気付いていたのですが、胸が小さくなった気がします。
現在活躍中巨乳アイドルが「胸を大きくするのに一度太ってから、走ると胸が痩せるから歩いてダイエットした」って言っていました。
キヨボンは頭良くなって良かったね!って言うのですが…胸が痩せて体脂肪も減らないし、早くもならなかったらガーン!SHOCK!
ですね。男性にあまり関係ない話ですね。
(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-10-21 17:33

現在LSD用のくつはかかとが磨り減ってしまって、修理に出しています。
4500円だったかな?
靴買った方が安いかも・・・でも古い靴だから売っていない。
で、もうひとつの靴はインソールが短くなりすぎてしまって再製中。
だから練習はレース用のターサーで走っています。
不安だったけど玉川兄弟まで行っても平気だったわ!
でも靴のそこがすり減りそうで不安。
かかとの修理は今日仕上がりで、インソールの再製は明日仕上がりです!
土曜日取りに行きたいけど、走りたい。
12時から走れたら4時に自宅を出発して、靴を取りに出かけられるかな?
だって6時に○中で飲むからさ、忙しいんだよね~~。
明日から4月15日の長野マラソンの申し込みです!
去年は1ヶ月もしないうちに定員に達していた!
人気だね長野マラソン!
by tokibonkiyobon | 2006-10-19 23:56

今日の玉川兄弟

d0034291_2262893.jpg

天下の風来坊徳田しんのすけ見ている人がいて出発が遅くなった
キヨボンが玉川兄弟に会うって張り切っていた
時間が短いから…
と思ったが会いました
時間なくてキヨボンは後五キロくらいから飛ばして先に行ってしまった
○山さんステップは出たけど
整骨院は行けなかった
玉川兄弟に会いに行くなら出発はお早めに…

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-10-18 22:06

今日は午後久しぶりに○○自慢に行った。
平気だと思っていたのだけれども、まだダメージが残っていた。
ももの前の筋肉がかなり疲れていた。
歩いてもどっていたが暗くなったのでバスと電車で帰った。
スパ○○の横を通った。
かなり普通の人たちが入っていった。
ちょっと興味アリだった。
半袖半ズボンは寒くて電車に乗るのはかなり恥ずかしかった。
そういえば、水曜日にも、子供に、
「何であの人たち寒いのになんで半ズボンなの?」と言われたっけ。
日中は、走っていると寒くないんだけどね。
by tokibonkiyobon | 2006-10-14 18:51

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る