<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おおみそか

ときぼんの実家でおおみそかです。
富山からやってきた美味しい子達です。
テレビがつまらないので酒盛りしていました。
日本酒と泡盛でかなり飲みました。
寄った勢いで昔の失敗の告白!
している人が二人いました。
紅白歌合戦は全然見なかった。
ときぼんはそば待てずに寝てしまった。
除夜の鐘を遠くで聞きながらZZZ
昔は夜お寺に鐘を撞きに行って紅白のお餅を貰って、
それから神社に行って初詣。
そんな子供時代でした。
大人になったら酒盛り。。。優先。。。そんな元気なし。
d0034291_17345614.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-12-31 17:34 | 雑事日常

新しい仲間

d0034291_12101817.jpg

昨日の忘年会の後に
大枚?をはたいて獲得した新しいお友達がやってきました。
左が前からいるやつ
枕のサイズと比較してみてね
何匹集めたら満足するのかな?
(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-12-30 12:10

お正月モード

d0034291_2255346.jpg

マンションの入口はお正月モードでした
今日はときぼん仕事納めでした。
でも暖かいのでまだお正月っていう気がしません。
久しぶりにダイビングをしないお正月になります。
いつもはもう年賀状は発送完了しているのですが
今年は出かけないので全然やってません。
来年の干支はいのししなんですね。
明日は午前中走って、午後からやらないとダメですね。
きよぼんは明日仕事収めで飲み会です。


(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-12-28 22:05

かなりの大物です!

ワイキキ沖で沈潜に潜っていたときのことです。
かなりの大物を発見!!!
こんな珍しいものは見たことない!
d0034291_15473944.jpg


BC(タンクを着けるベストのようなもの)は普通腰、胸紐で固定するタイプが多いのですが、
これは足の間を通して固定するタイプでした。
外人さんでこのタイプの物を使用している方が幾人かいらっしゃいました。
でも女性でしたが。。。

時々ビキニのパンツを触って気にする辺りが妙にイロっぽかったです。
ときぼんっていやらしいオヤジみたいだな(笑)
でも自信がないと無理だな。ときぼんは寒いのも苦手だし・・・無理だな。

彼女の視線の先にいたのは
d0034291_15483522.jpg

マダラトビエイでした。
かなり泳いで追っていっていましたよ。
私はかなり接近して泳ぎました(意図せずに)

本日はかなり暖かかったです。16キロ走りました。
多摩川は増水していて、かなりの勢いで流れています。
いつもいる釣りの人も全然いません。
いたら流れてるな~~鳥もどっかにいっちゃった。
風が強かった。
富士山は昨日沢山雪が降ったようで真っ白白で綺麗でした。
明日はときぼん仕事最後で~す!きよぼんは明日お休みであさって最後です。
by tokibonkiyobon | 2006-12-27 15:48 | 大物

柚子湯

d0034291_21543614.jpg

今日は柚子湯の日です。
一日限りの事だから、柚子4個198円だから人工?入浴剤にしようかな~
とも思ったのですが…
やっぱり温まりますね。


(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-12-22 21:54

へんな二人組

d0034291_11564856.jpg

とても変です。
恐竜君二人乗りでーす(^0^)/
昨日はランニング仲間と○○自慢までLSDして忘年会でした。
それぞれの目標を語り合い楽しい酒盛りでした。
by tokibonkiyobon | 2006-12-18 11:56

明日頑張ります(^^)v

d0034291_14561142.jpg

たくさんの日本人がいます。外人さんもたくさんいますが日本人の方が多いです。お昼ご飯をがっつり食べて昼寝今から夕ご飯です。一時半起床はツライです。早く食べて寝ます。
by tokibonkiyobon | 2006-12-10 14:56

今日は曇ったり晴れたり風も強い

波が高い?ので深い所のダイビングとなった。沈船に二本潜った。外人さんは沈船が好きだ。マダラトビエイか何回も周りを泳いでくれた。ワイキキに帰って来た。たくさん日本人がいる。今日の便五千人来たのだそうだ。明日もたくさん来るみたいです。天気が悪くなりそうで心配です。買い物するものもないし、することないです。今からお昼ご飯もう三時です。
by tokibonkiyobon | 2006-12-08 10:06

ダイヤモンドへつど

d0034291_145395.jpg

ダイヤモンドヘッドに登りました。登っているときはかんかん照りであつかったたのに今は曇り空涼しい。ゼッケンを貰いに行くのですがかなり遠いです。チームTホノルルに集まりました
by tokibonkiyobon | 2006-12-07 14:05

クジラ

d0034291_22443841.jpg

最近っぽい感じの遊具ですね。
やはり持ち手用の棒が着いていますね。
落ちたら困りますものね。
急に寒くなりました。準備もダラダラ進みません。
充電したりしています。
NAHAマラソンでのラン仲間の頑張りを聞いて
私も
おー!っと頑張るぞ!

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-12-04 22:44

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る