<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キティーちゃんボールペン

仕事柄ボールペンを使用する。で、使用するなら可愛いもの!
で、ご当地キティーちゃん!ボールペン
今日は伊豆限定品!
d0034291_23483568.jpg

d0034291_23484945.jpg

ちゃんとタンクも背負ってるし、
マスクの左側にシュノーケルもついている!
現場に忠実ですね!多分・・・
間違いあるかな?
by tokibonkiyobon | 2007-09-28 23:50 | 雑事日常

コホシカニダマシ(たぶん)

d0034291_2315407.jpg


カニなのに触角がある!?
変だぞ!
ヤドカリの仲間か?エビか?

と調べたらコホシカニダマシか?
キヨボンのカメラもなかなか良く撮れますね!
by tokibonkiyobon | 2007-09-25 23:12 | エビカニの仲間

恐竜君


d0034291_2013433.jpg

今日は涼しかったので恐竜君の安否を確認しに行きました。
恐竜君の公園は立入禁止
テニスコートも野球場も駐車場も水遊びコーナーもなくなっていた。
水の力はすごいなあ~
恐竜君の近くには行けませんでした。
でも恐竜君はいました。
左下の方に見えるむらさきの子です。
よかったよかった。
by tokibonkiyobon | 2007-09-24 19:46

祭り

d0034291_2349264.jpg

昨日から日曜まで近所で祭りです。11時過ぎたけど、まだやってます。
御輿の掛け声は同じなんですね。
子供の頃はそんな祭りを見たこともなかったです。
いま住んでる所の周りは何処も祭り好きです。びっくりしましたよ
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2007-09-21 22:53

昨日のステップはいつもの先生が代行で・・・

昨日のステップエクササイズは代行の男の先生だった。
マイクを持ってやる先生だったので、何を言っているのかが
あまり良く聞こえなかった。
が、いつもの先生の厳しいレッスンで鍛えられているので、
楽しいレッスンだった。
面白かった。
次回は完璧に出来るかな?

今日は簡単すぎるけど汗をかけるステップエクササイズに出て、
コンバット(ゴキブリ退治の薬ではない・・・)という、
格闘技系のエクササイズに出る。
ストレス発散にいいですね。

明日は運動はお休みで、あさっては帰宅ラン、
日月は走る予定です!
涼しくなってほしいよ。ほんと・・・
涼しくなってからだと距離が走れないんですよ~~

d0034291_23135931.jpg


さっぽろの消火栓です。
上のほうについているマークに見覚えないですか?
そうです!サッポロビールについているマークだ!!!

でも実は札幌市のマークで、市電とか、市のものについているマークで、
サッポロビールのマークではないのであった・・・・
by tokibonkiyobon | 2007-09-20 23:15 | 雑事日常

台風の爪痕

d0034291_13351174.jpg

今日久しぶりに恐竜君に会いに行った。
途中台風の影響で道が破壊されて通れなかったり
流木ゴミがたくさんあった。。
走るのも大変だけど自転車の方が走るの大変そうだったよ。

恐竜君の公園は立入禁止で入れなかった。
遊具が壊れて倒れていたし、流木ゴミがたくさん。
恐竜君の安否がきずかわれますね。
大丈夫かしら。

近くの小さい川ではたくさんいたミドリガメが流されてしまって
大きめ二匹しか発見されていない。

恐竜君大丈夫かなあ…流されてないかなあ(._.)

しかし疲れている。
モモの後ろが痛いです。
だめだこりゃこりゃ~~
by tokibonkiyobon | 2007-09-19 13:35

おんちゃん

d0034291_10443142.jpg

おんちゃんいました。
見学コーナーは、わナンバーの車に乗ってきた
観光客ばかり…
ぞくぞく…
あっ!というまに見学終了して
裏の公園へ!
ここでも水曜どうでしょうの撮影をしていますよ
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2007-09-08 10:44

欠航便もでている

台風が来る。
札幌千歳空港行きの飛行機の欠航便のお知らせが22時にでていた。
私たちののる飛行機は北海道にいけるみたいです。
超ラッキーだよ!
天気が良くなっても飛行機がないと飛べないみたい。

でも、何かあっても早期に対応できるように、
明日は早く空港に行って待機します。
でもさ、空港までいけるかだよね~~

飛行機に乗る頃超酔っ払いになっていたりして・・・

台風は確実に近づいている。

お友達那覇から東京に来てモルジブへ。
無事に出発を祈る!
国際線は欠航ないんだよね・・・
by tokibonkiyobon | 2007-09-06 22:36

台風が来る

台風が来るらしい。
北海道に行く飛行機は金曜日の昼出発だ。

もし東京で飛行機に乗れても北海道に台風がいたらどうなるのかな?
北海道への台風の上陸予定は土曜日らしいが・・・

はたして北海道に到着できるのでしょうか???

準備進まないよ~~
by tokibonkiyobon | 2007-09-05 11:36 | 雑事日常

昨日

昨日は、朝早起きして、女子のマラソンを見た。

土曜日朝は競歩見ていて、仕事に行ってしまった。
日本の選手が頑張っていてスゴーい!
って思っていたのに・・・

誘導ミスなんて事がそのあとあったなんて思いもせず
結果を聞いてビックリ!

昨日は、きよぼんは18キロ走った。
ときぼんは土曜日の疲れもあって12キロ走った。

今日は足重いのでお休みしました。
で、うち焼肉食べましたよん!

明日は足しだいで走るか決めます。
北海道に行ったら行きたい所はHTBです。
onちゃんに会いたい!(水曜どうでしょう登場)
d0034291_21195512.gif

by tokibonkiyobon | 2007-09-03 21:06 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る