<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ムエタイ

昨日は大移動でした。
マレーシアのクアラルンプール空港(黒川紀章デザイン)経由
プーケットまで。
10時間位かけて移動。
疲れてるのに更に追い撃ちをかけてムエタイを見に行った。
二人とも初の格闘技観戦。リングサイドはキックの音、汗も飛び散り大迫力!
っていうか私は怖かった…
観光客はじっと見てるけどタイ人の応援が凄かった!
賭けでもしてるんじゃないかっていう勢い(((((^_^;)
8試合あるんだけど生演奏で5ラウンド!
一番大変なのは笛を吹き続けるおじさんだと思いました。
20時に迎えに来て貰ってホテルに帰ったのは24時過ぎ…
朝5時半起き、時差2時間で19時間起きてたよ(((((^_^;)疲れた…
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2007-12-29 09:27

クリスマスイブイブ(天皇誕生日)です

d0034291_2215413.jpg

ワイングラスで飲んでいますが紹興貴酒5年ものです。
街はクリスマスモードです。
でもいつもどうりにスポーツクラブに行ったのですが、
駅の人、街の人、店の中の人・・・ティファニーのカップル
たくさんいてビックリ(うらやましい?)ですね。

d0034291_22154147.jpg

きよぼんの新しいDSです。
色がカッコいいのを選びました。
欲しい人がいるので3年補償つきで、綺麗に使って売るんだって。
画面保護のシールつき!ゼルダの伝説ソフトつき!
手垢も着かなくって最高!みたい。
売りたくなくなりそうだよ(笑)
by tokibonkiyobon | 2007-12-23 22:15

ジンベイざめを見に行きます

d0034291_1713166.jpg

ダイビングに行く準備をしています。

きよぼんのカメラのハウジングにヒビが入っていたから修理に出しました。
帰ってきてホットしたのもつかの間・・・・

ときぼんのダイビングコンピューターの電池が切れそう・・・
水曜日に急いで電池交換に出しました。

出発に間に合うかは微妙なところですね。
で、金曜日にきよぼんの電池切れそうマーク出てたりしてね!

なんて言っていたらほんとに出てた・・・

水曜日には4分の3あったのに????
なぜ???

きよぼんのも出してみるけど。
出発に間に合うかはかなり無理があるとおもわれます。
クリスマス休みだしね・・・

そしたらきよぼんの任天堂DSライトの蓋が取れた!
プラスチックが割れて上の画面と下の画面がばらばらに・・・
どんなことあるのかい!
て思ってときぼんのも見たらヒビが入っていた・・・
不良品か!?

寒いから割れたか???
分からん。。。1年ちょいで壊れる機械って駄目じゃない!
by tokibonkiyobon | 2007-12-22 17:13 | 大物

クリスマス

d0034291_20234976.jpg

どこもかしこもクリスマスですね。
世田谷のツリーです。
案外地味ですね。
トキボンは全くクリスマスモードと関係なく、盛り上がりに欠けてます。
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2007-12-14 20:23

自販機もクリスマスバージョンで

d0034291_1659060.jpg

クリスマスバージョンで飾りがたくさんついてます。
かわいらしいですね。

水曜日から少しずつ走り始めて、土日は1時間以上走りました。
今晩も1時間走りました。
ヘッドライトを腰につけて走るんですが、
暗いので足を穴に入れて左足ひねって転びました。
両手ひざついて転びました。
ちょっと足の甲痛いからシップする事にしました。

まだ足が重いです・・・
by tokibonkiyobon | 2007-12-10 16:58

紅葉綺麗ですね

最近葉っぱ綺麗ですね。
まだなかなか疲れ取れません。
那覇マラソン(フル)の1週間後の今日フルに走るなんて
やっぱり考えられないほど疲れてます。
d0034291_22593587.jpg

秋なのか冬なのか・・・・
by tokibonkiyobon | 2007-12-09 23:00

疲れきって・・・

PCもひらかず更新もせず・・・
早寝の毎日でした。
那覇マラソン疲れました。
by tokibonkiyobon | 2007-12-07 23:10

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る