<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

豚細切りソバ

d0034291_12482075.jpg

前の仕事場に行く機会があって実は楽しみにしていたのは!
近くの中華やさんの豚細切りソバ!
中国人の方がやっているお店で学生時代から良く行っていたのだ。
久しぶりに食べて満足です\(^-^)/
お店のおばさんは覚えててくれました。
あと豚細切りチャーハン辛め(チョイ辛)も大好きです\(^-^)/
いつも迷うんだけど豚細切りソバの方が多いですね。(^○^)
by tokibonkiyobon | 2008-04-28 12:48

ランニンぐう~~

昨日は南アルプス桃源郷マラソンに行ってきました。
朝起きたら雨・・・寒い・・・雨の準備してなかったので、
雨の準備して、寒さ対策の格好をして出発!
今回はきよぼんのたっての希望で車でGo・・・

前回は甲府まで電車で行ってそこから送迎バスで会場まで。
それがかなりバスを待って40分から1時間ぐらいバスに揺られて・・・という感じなのだ。

今回は初めて双葉JCTから新しい中部横断自動車道を通って白根ICで降りる。

今回は前回甲府駅に着いた頃にはマラソン駐車場へ。
スポンサーでもある地元?富士電気の会社で、2000台は停められる広い駐車場。
送迎バスはバンバン来るのだが、並んでいる人がすごい!
だって2000台停められるんだもん・・・1人1台でくるわけないですよね・・・
会場までは15分から20分くらい。心地よいゆれで意識を失った頃に到着。
会場まで徒歩10分以内。受付を済ませ、荷物整理をして体育館へ。
荷物は去年はリュックごと預けられたのですが、今年は貴重品のみ。
トイレいってスタート地点に向かったのはなんと5分切ってました・・・
スタート地点までは徒歩2分くらい。ばたばたでした。

東京は1日雨だったようですが、山梨は笹子トンネルでたら超晴天のバカッパレ!
クーラーつけてしまいましたよ・・・

来週の長野マラソンの為、足が疲れないように、トキボンはゆっくりスタート・・・
ガンタイムから1キロまで7分半もかけてスタート・・・最後尾かと思ったけど
まだ後ろにたくさんいた・・・ランニングブームですね!
初めて!って軍団がたくさんいました。キロ6分半で走ろうと思うんだけど
気づくと頑張ってる・・・登りなのにどんどん抜いちゃう・・・6分切ってるジャン!
駄目駄目!今日は抑えて走らなきゃ!
最初7,2キロまでで123メートルアップ、最低地点まで16,4キロ168メートル下って、
最後に45メートル登るのだ。
LSD・・・キロ6分半から7分目標だったが、去年よりキロあたり30秒くらいしか
抑えられなくなってしまった・・・(21キロで13分くらいしか押さえられなかった・・・)
応援があると頑張らない!と思っても駄目ですね。
今回は、沿道の人全員に手を振るくらい周りを良く見て走りましたよ!
桃の花がとても綺麗でした。本当はカメラ持って応援も花も撮ろうと思っていたのですが。
カメラに電池入ってなかった・・・・だめじゃん
エルモの帽子も恥ずかしくて被れず。。。何にも達成出来ていないです・・・

去年よりすごく暑くて、18度5でした・・・・腕は日焼け止め塗るの忘れて黒くなりました・・・

渋滞なく帰って近くの銭湯へ。銭湯は最近430円もします。
前回じっこうの湯で温まったので楽しみにしていったら米ぬかだった。
ちょっとがっかり・・・でも銭湯暖まりますよね。
天井が高いのに、空間が寒くないのがいいですね。
あと壁の絵もいいですね・・・女子風呂は瀬戸内海なんだけど、
岩を隔てて反対側の男湯には富士山が・・・見えるんですけど・・・
西伊豆だって・・・絵はつながっているんですけど・・・なぜに???
d0034291_22165971.jpg


トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2008-04-14 22:16

エルモつき帽子

d0034291_15195016.jpg

お裁縫してみました!!
でも…うーん(+_+)
いまいちかなあ~
頭重いかな?
by tokibonkiyobon | 2008-04-12 15:19

お誕生日にもらった

d0034291_2242587.jpg

お誕生日に焼酎とグラスたちもらった。
のんべいな事有名なんだね(笑)
ありがとう(^○^)
by tokibonkiyobon | 2008-04-09 22:42

日曜日多摩自慢ランでした

日曜日は拝島の石川酒造まで走っていきました。
その先の羽村の玉川兄弟まで走って行こうと思いましたが
福生祭りで機関車と大変な人人・・・でした
d0034291_15133038.jpg

石川酒造でたらふく食べた後
その後また河川敷でお花見~~
たくさん飲みました
走っている時間より飲んでいる時間の方が長かった。

拝島駅が新しくなっていました。
登山レースの帰りのようなかたがたが!
大きなザックを背負ったばななさんでした。

青梅の山のレースだったようです。今度参加してみようかな?

帰ってお腹すいてカレーうどん食べてすぐに寝てしまいました。

今日は暖かかったです。
クリール誌の春マラソン最終調整の
練習遅れている人のメニューが、10から15キロのペース走でした。

5分半から6分半なので、きよぼんは早い設定で
ときぼんは遅めの設定で入りました。
ときぼんは少しB-UPになってしまいましたが、予定の13キロを無事に走りきりました。

よかったよかった。
by tokibonkiyobon | 2008-04-09 15:13 | ランニング

誕生日

誕生日だったのできよぼんが夕ご飯をご馳走してくれた。
ちんとうしゃーれんです
d0034291_2246989.jpg

鶏肉のカシューナッツ炒め
d0034291_22462595.jpg

デザートのマンゴープリンです
d0034291_22465053.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-04-07 22:47

毎日櫻

今日は櫻にとってはまあまあの天気。
曇り。でも風が吹いていました。
ただし気温が低いので保存状況はまずまずですか。
春休みということもあって家族連れの花見が多かったです。
行き~~
d0034291_23314215.jpg

帰り~~
d0034291_2332352.jpg

家よりも山の方(上流)に向かうので、蕾も少しありました。

日曜日の○自慢ランまでもてぃますように・・・・
雨が降りませんように
風が吹きませんように~
by tokibonkiyobon | 2008-04-02 23:37 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る