<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

女神湖ハーフ

毎年恒例の女神湖ハーフ行ってきました。
今回は、ちょこままさん、パパさんなどのお友達は来れなかったので、
きよぼんと2人でした。

10時スタート。
でもゲストがいつもの山田敬蔵さんプラス
な、なんと!!!土佐礼子さんだったのです!
だから開会式が始まる前から大雨の中待ってました!

でも開会式の9時になっても誰も来ない・・・・

9時16分こんな感じ・・・・
d0034291_19595960.jpg

9時20分でもこんな感じ・・・
d0034291_2002037.jpg


スタートちょっと前に、
イヌタロウさん、ネコタロウさん、ネコジロウさんに会えました。
きよぼんはネコタロウさんを見つけるのが超お得意です。

開会式はどこ行った~~
10時10分前に集合してハーフはスタートになっちゃいました。
結構人がいますよ。マラソンブームみたいですね。

グランドを出るときに土佐礼子さんが応援してくれました。

ここは結構つらいハーフなんですよ。



女神湖を2周して最初の登りは1530メートルから1700へ

で、1535メートルくらいまで下ってまた登り返します。
d0034291_201432.jpg

雨も大分小降りになってきましたがガスってます。
d0034291_2013151.jpg


で、登りきったらまた下ってゴールです。
ゴール手前でまたまた土佐礼子さんの応援!
わーい!!!

ネコタロウさんとイヌタロウさんとは北海道での再会予定!

完走する為にネコタロウさんとお互い練習することを固く誓った・・・・
のだった・・・
by tokibonkiyobon | 2009-06-21 20:10 | ランニング

リラックマバス

近くの路線を最近走っているリラックマバス
かわいいの。
d0034291_22174645.jpg

停まってたから写真を撮りました。

回送のときのリラックマに注意してみてね
d0034291_22191161.jpg


行き先が決まっているときのリラックマに注意してみてね
d0034291_2220206.jpg


運転手さんが笑ってましたよ。

神奈中バスはスヌーピーバスみたいですよ。
西東京バスはどうなんだろう・・・
つるつる温泉のバスは機関車?っぽい感じですよね。
キャラクターバスあるのかな?

今日は40分走った。久しぶり。
腰が痛いな・・・他は全然元気だよ!
by tokibonkiyobon | 2009-06-14 22:21 | 雑事日常

今日の衝動買い

d0034291_23345790.jpg

亀好きのときぼんは、亀のパンツと、帽子とエコバック衝動買いしてしまいました。
エコバックはケロッグシュガーコーン?の虎ちゃんです。懐かしい~!
悩んで衝動買いです(笑)

トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2009-06-10 23:34

レトロな飲み屋

中央線の高架の下にあるお店です。
d0034291_122038.jpg

うなちゃんです。
ここはうなぎの串焼き、白焼き、肝焼きなどのセットが食べられます。
今日は19時20分に行ったのですが
残っているものがちょっとしかなくて寂しかったです。
でも、久しぶりに行けて良かった。
うなぎがなくなるとお店は終わりです。

まっちゃんです。
ここはもつ焼きやさんです。
d0034291_12223534.jpg

ここは平日は女子禁制なんです。
サラリーマンがゆっくり飲めるように、
女は無用のお店です。
土曜日のみ女子が入店を許されます。

おなかが空いていたのでちがうお店へ・・・
ちょっと歩くのですが
柴さんです。
d0034291_12244764.jpg


d0034291_12251882.jpg


ここは焼酎濃い目が340円、
焼き鳥は安いのは110円でかなり大きめ。
生なのでかなり美味しいです!

d0034291_12263163.jpg

カウンターの下に釘があります。
こういう感じにかばんを引っ掛けて使います。

この釘も、うなちゃんにもあるんだよ!

まっちゃんは行ったことあるんだけど
新しくなってしまって、なんかレトロな感じが失われました。
こんど調査に行ってみます!

ときぼん・きよぼんはこんなお店が大好きです。
チェーン店にはない、カウンターのおじさん、おばさん、お姉さんと
お話しながら、カウンターのお客様同士話しながら
言うのが好きです。
by tokibonkiyobon | 2009-06-09 12:28 | 雑事日常

ちびちゃん

d0034291_20183310.jpg

亀ちゃんです。
ペアのも可愛いいけど亀ちゃんも可愛いいですね
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2009-06-07 20:18

今日の夕御飯

d0034291_1735169.jpg

大根と豚肉の煮物(醤油味)カブと鶏肉のトマトソース味の煮物です。
大根とカブはさぶちゃん作です。いつも美味しいお野菜ありがとう
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2009-06-07 17:03

今日は本読んだ

d0034291_23535852.jpg

山に行きたいが走りたいがエアロビクスしたいが…
腰が痛いからおやすみ中。
針に電気つけてビリビリしてます。
足が悲鳴をあげているそうです。疲れがたまってるみたいです。
本久しぶりに読みました。あとは数独してます~
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2009-06-06 23:53

山中湖前日

えるぼんときのこの山です
d0034291_126538.jpg


泊まったのは〇田急フォレストコテージ山中湖カナディアンバンガローです。
d0034291_1281536.jpg


先発の3人は酒を求めて?湖畔を散策。
白鳥が大きくてびっくりです。
d0034291_1292378.jpg


d0034291_1294929.jpg


バンガローにはテーブル、バーベキューセット等がついていました。

を!どっかで見たワインが?
d0034291_12111282.jpg


2キロ歩いて夕ご飯
d0034291_1212342.jpg


帰ってきてからも宴会は続く・・・・

d0034291_12124611.jpg


私は早く寝てしまったが、
きよぼんと、ちょこままさんと、と〇しろーさんが最後まで飲んでいた。

朝日本酒なくなってましたよ・・・・
by tokibonkiyobon | 2009-06-02 12:13 | ランニング

山中湖

行ってきました山中湖~

ゼッケン引き換えのところでかおちゃんに会えました~~
明日は晴れそうだからぺこちゃん帽大丈夫かな?

車の渋滞がすごくてびっくり!
山中湖畔の一般道に路駐して
歩いてゼッケン受け取り会場まで行く人がたくさんいた。
マナーが悪くて残念だ。

スタート前にKITTYさん2号さんに会う。
走っている時に全身KITTYさんがいたので、
KITTYさん1号さんかな?と思ったら違う人でした・・・・

腰の状態もいまいちだし全然走っていないので
走りきっただけで今のときぼんはしょうがなし。
スピードを出したり、がんばってペースアップができるようになった。
でもロング練習しないとね!

でも調子悪かった今年の東京マラソンの13,7キロ地点のタイムより悪いってどうよ(苦笑)
ま、いいっか!

走り終わって、シャツ貰って、きよぼんと一緒に
雨降り出したから宿に歩いてもどる。

上り坂、私のゴールタイムのころは、入賞しそうなハーフの人がいて、
1周の距離が短い人ばかりだからみんな元気いいけど、

戻るころは、
ハーフの早い人と1周の後ろの方の人だから、
ハーフの人の方があきらかに余裕だ。

一緒に来てるまつ〇らさんが来たので応援~~
彼女は年齢別フル100位のうち一桁台だ(たぶん・・・)
でも山中湖ハーフはあまり相性が良くないようだ。

バナナの被り物の人がいた。頭長くてバランス悪いだろうに・・・
バナナがんばれ!って言ったら手をあげてくれたよ。

あと大根2本くらい、白鳥は最近遅い(違う人なのかな?)
いっぱい仮装している人がいましたよ。
まだ、ハードゲイ(太め)もいたよ。

そのあとぺこちゃんのかおちゃん応援できました!
ハセツネ、東京マラソンで応援してもらったからね~
いつも応援ありがとうね!

きよぼんも一緒に応援!

宿が、ハーフが戻ってくる方だったので2,7キロくらい
応援しながら戻る。
あと1キロ・・・あと・・・制限時間あるんだよね・・・・

絶対制限時間に間に合わない人も一生懸命歩いたりはしったり
がんばっていた。


それぞれの山中湖マラソンが終了しました。
by tokibonkiyobon | 2009-06-01 22:03 | ランニング

ばななさんへ

d0034291_17583270.jpg

PCの調子が悪く更新遅れてます。
指輪を持った天使の亀ちゃんペアです。
指輪の色によってもたらしてくれる幸運が違うようです。説明の紙を捨ててしまったのでわかりません(困)
Picnic worldという会社でだしているようです。
ばななさん名栗U字レース楽しかったですか?
山中湖と同じ日で出れませんでした(涙)来年は出たいな~
でも完走できるかしら~す。
トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2009-06-01 17:58

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る