<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

恐竜くんへ

今日はきよぼんの調子をみつつ恐竜君へ。
d0034291_1420404.jpg

富士山も雲がいっぱいで見えるか見えないか
って感じです。
こちらも雲がいっぱいです。
お、めずらしくアドバルーンが!
d0034291_1422741.jpg

富士山の雲は減らないよ。
d0034291_1423469.jpg

アドバルーンの下には新築物件が。
d0034291_14241792.jpg


凧がひっかっています。
d0034291_14281022.jpg

ちょっと怖い感じ。エイかなあ。
d0034291_14402196.jpg

周りに棒がいっぱい落ちていたけど、
帰りには男の子が二人、沢山の長い棒を持って来てた。
取ろうとしているのかな?

恐竜君で~~す
d0034291_14432936.jpg


今日は大阪国際女子マラソンでなので30Kには間に合った。
監督達、大阪ハーフどうだったんだろうね~

今日は25,06km 3:17:66 7:53/km
今週は、91キロです。
by tokibonkiyobon | 2011-01-30 14:32 | ランニング

柿生だるま市ラン

d0034291_15221075.jpg

柿生だるま市
に行って来た。

d0034291_1538521.jpg

「谷保天神発祥の地」だって。
昔はこんなにちいさかったんですね。

d0034291_1540037.jpg

富士山も綺麗です。

d0034291_15421785.jpg

川沿いから丘陵地帯へ。
八坂神社だって~
ホント坂多いよ。
え、そういう命名じゃないって?

みはらし緑地。長い滑り台があるけど11時じゃあ子供いないね。
みはらしいいですよ
d0034291_15431567.jpg

d0034291_15434616.jpg


d0034291_15441859.jpg

ヒルトップロマンです。老人施設です。
窓からの景色良さそうですね~
富士山も見えるのかもしれませんね。

だるま市のやっている麻生不動院に行きたいのだけど、
近くに来ているんだろうけど、
ここが人がいて進めない(最難関)
d0034291_1614349.jpg


売っているだるま発見
d0034291_1551350.jpg


d0034291_15495424.jpg

あ、だるま、不動院近いよ。だるまを買った人には、
「よよよい、よよよい、よよよいよ!」
って言ってたよ。

d0034291_1554584.jpg

奉納されただるまたち
一年間お疲れ様でした。

集まった
d0034291_15563370.jpg


集まった!
d0034291_15573150.jpg


100円でおまいり。
願いがかないます様に、OCさん早く治りますように。
知っている皆の願いがかないますように。
100円でずうずうしい(笑)

バスもドレスアップ
d0034291_1602244.jpg


来た道を、乗り換えしなくていい電車の駅までがんばって戻る~
後7キロは無理っす。

行き18.91キロ、2時間13分(7:03)
帰り11.89キロ 1時間26分(7:13)
合計30,80キロ 3時間39分
今週、今の所、66キロ,ランだけで200超えました~
by tokibonkiyobon | 2011-01-28 15:22 | ランニング

関西からの便り

今は便利な時代
欲しい物がお店に行かなくても買える時代になりました。
左は今履いている靴。
レースも練習も履いているのでかなり酷使しています。
右のは色違いの同じもの。
東京のランニングの店では見つからなかったのですが、
ネットで33パーセントオフで見つかりました。
左の子、かなり汚れてます。
今日洗ってあげよう。
d0034291_17582538.jpg

出てみたいけど、土曜日仕事休まないとならないので
4月にハセツネ30に出て、
次の週の土曜日清掃登山に行く為に休みをとる私としては休みにくいのだ。
d0034291_1758252.jpg


今日は15,7キロ
今週は今の所、34,7キロ
今月はラン171キロ、山34キロです。
by tokibonkiyobon | 2011-01-26 17:58 | ランニング

きよぼんのaether

d0034291_152778.jpg

きよぼんのイーサー85が来ました(右側)
左はイーサー60
なんか左の方が大きな感じするなぁ
色かな?
by tokibonkiyobon | 2011-01-26 01:52

ナイトラン

今日は先週火曜日と同じコース19キロ
土曜日30キロで疲れてるのか先週よりは遅かった。
ももの後ろが疲れてる。
明日も頑張って走ろうっと(*^.^*)
さすがにポンポコマラソンの看板は無くなってました
うぉ〜サッカー頑張った(*^^*)良かった(*^^*)
by tokibonkiyobon | 2011-01-26 01:04

陣馬山(月例奥多摩?)

ばななさん主催の月例会。
今回は陣馬山に行ってきた。
高尾山口からスタートする人(ばななさん、びんびんちゃん)も、
陣馬高原下バス停から明王峠経由で来る人(おにへいさん)も

ときぼん、きよぼん、のり姉と三人で、相模湖駅集合
相模湖から明王峠へあがる。
富士山が綺麗~
d0034291_20373290.jpg

のり姉は、夏いらい久しぶりのお山で、
「夏は雲が沢山出て富士山がこんなに綺麗には見えないの」って

ほらほら、あっと、言う間に
d0034291_20391455.jpg


コロちゃんで~す
d0034291_20401355.jpg

パパは、キナバル山とか走っちゃうの~
コロちゃんは今1歳だけど、まだ6カ月の時に富士山登ったの。
コロちゃんはお山犬なのよ~

山の上でも炉端大将
d0034291_20412980.jpg


のり姉の20歳?のお誕生会もやりましたよ!

気になる標識
d0034291_204243100.jpg

下りには意味ないなあ。もう見たし。

ほろ酔い気分で走ってます~~
d0034291_2043226.jpg


出口。ここから入るのは難しいな。
d0034291_20441867.jpg


飲んでばっかりで写真撮ってないな~

登り6.54キロ1時間59分
下り6.55キロ1時間19分

全然走ってないし(笑)
陣馬山の馬の写真もないし。
写真撮ってるのり姉は見たな~
by tokibonkiyobon | 2011-01-24 20:48 | やまやま

30キロLSD

d0034291_1718628.jpg

明日は山に行くので走れない。
だから30キロ頑張って走ってみた

最後の5キロが辛かった。

ポンポコマラソンの看板まだ2つ残ってたよ。
トイレ休憩1回だけでノン給水で頑張ったよ。
血液ドロドロじゃ~~
3時間44分
30,5キロ
キロ7分21

薄い靴を履いて走った方が、足底筋が痛くならない。
厚底だ右の足底筋が痛くなるんだよな~
距離は関係なし。短くてもなるの。
やはり薄い靴で練習しようっと。
by tokibonkiyobon | 2011-01-22 17:18 | ランニング

カレンダー

d0034291_21484193.jpg

飲み屋さんにあったカレンダー
どこかでみたことある場所が…
ヒント:第3関門の近くです(^○^)
by tokibonkiyobon | 2011-01-21 21:48

今日のラン

d0034291_2291786.jpg

今日は午前中走ってから
神田に靴を買いに行きました。
今日は15キロ2時間弱
昨日と足して34キロ
ホラポス隊のM練には達しなかった(^_^;)

靴は去年モデルでお安いので、
ゴアのトレランシューズ2足分かな。
ゴアで、少し保温性のあるもの。
20年前の12歯アイゼンが着くもの。
厳冬期様でないので夏も使えるもの。
親切なお兄さんはアイゼンの調整もしてくれました(*^.^*)
デビューはいつかな〜早く行きたいな〜

今は毛糸の靴下を2枚履きするなんて時代でないみたい。
靴下は、吸水性のいいもので、1枚履きだそう。
それも購入。

お兄さんはハセツネ優勝した外人さんの履いていた厚底シューズ履いてました。
HOKA販売開始したみたい!!
でmepanmaさんが購入したとの情報が!!
私のわっしょいは規模が小さいですね…
by tokibonkiyobon | 2011-01-19 22:09

稲城ポンポコマラソン

d0034291_22273634.jpg

今日は仕事が終わってからいつものコースプラス稲城ポンポコマラソンのコースをつないで走ってみた。
2周したのに、最後の右に行って左に上がる所を間違えた。
が、おおよそ行けました。
看板が3個残ってましたよ~
19キロ2時間15分(キロ7分)位かなぁ~アップダウンがあるけど楽しい。手袋してたけど寒かった。
ホラポスのM練みたいに42キロは1日では走れないけど2日に分けたら行けるかも(*^.^*)
by tokibonkiyobon | 2011-01-18 22:27

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る