<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

車山きた〜

d0034291_1262694.jpg

d0034291_126269.jpg

d0034291_1262630.jpg

美ヶ原高原きた〜
美しの塔鐘ついた
牛きた〜
後はアモーレの鐘かな
by tokibonkiyobon | 2011-06-20 12:06

ツバメの巣

d0034291_15183098.jpg

d0034291_15183134.jpg

ツバメの巣、こんな人間に近い場所に作ってます。
八ヶ岳パーキングエリアです。
街灯もあって虫も寄ってきて餌取り放題で
外敵も、人がいるから寄って来ないし。
意外に住みやすいのかもしれないですね
by tokibonkiyobon | 2011-06-18 15:18

治療中なう

d0034291_19122249.jpg

今日は8キロ走りました。
痛みは出ませんでした。
良かった〜
張り感はある為、治療なう
今日は左足のみ集中治療

終わったらホットYOGA初体験へ〜(^○^)
暫くはstepエクササイズはお休みです。
だいぶん良くなってきて良かった。
でも無理は禁物ですね
by tokibonkiyobon | 2011-06-15 19:12

24時間リレー夢の島

最後の方二時間くらい、に応援に行って来ました。
リレーの方の、スピード感あり!
仮装、パフォーマンスありも楽しかったですが
一人24時間の方の最後まで頑張りが凄かったです。 お疲れさまでした。

パフォーマンス1番
①スパイダーマン
この人は面白い~
蜘蛛の糸を「フ~」って投げてくれます。
d0034291_21522814.jpg

そして地面を這ってくれます~
d0034291_21533764.jpg


②バドガールと婦警さん
バドガールは「乾杯~~」ってやってくれます。
婦警さんは手錠まで持っています。婦警さんは一人24時間です。
頑張ってます!
d0034291_2252145.jpg


③スカイツリーさん
d0034291_21561316.jpg


④湘南と書いてある方は、
一人24時間の方で、真面目な方で、
「後5周きます!」「時間があるのであと2回きます」
と報告してくれます。
d0034291_2157412.jpg


後はハセツネ完走Tシャツを着ているひとり24時間のお兄さんは、
残り時間が近づくほど元気になって走っていました。

浴衣のひとり24時間のお兄さんなど~

会釈、親指を上げてくださる方、応援に行った甲斐あったかな?

で、いちばん応援にいったこの人発見!

d0034291_22044100.jpg

d0034291_2214067.jpg

d0034291_222972.jpg


nomu3、皆さんお疲れ様でした~
私は8時間耐久はいけるけど、24時間は無理ですな。
故障中で走れないので、みんなが頑張って走っているのうらやましかった。
けど無理です。偉いです~~

以外に知っている方走っていらっしゃいました。お疲れ様。
KITTY1号さん
d0034291_2219115.jpg

かおちゃん(*^_^*)早いぞ~~
d0034291_22195318.jpg

by tokibonkiyobon | 2011-06-12 18:43 | ランニング

象印

d0034291_23433884.jpg

d0034291_23433881.jpg

結局象印ザック40リットル購入しました。

背中は汗でべったりしない仕様!
背面身長にあわせられる。
ウエストベルトにポッケあり。
後ザックを開けなくても収納できるメッシュのボッケあり!
でも一番は色かな(笑)
by tokibonkiyobon | 2011-06-11 23:43

ガリガリ君入浴剤発見!!

d0034291_1843624.jpg

ガリガリ君入浴剤発見
(*^o^)/\(^-^*)
210円なり〓
子供が間違えて食べちゃうかも
by tokibonkiyobon | 2011-06-11 18:04

うなぎの押田

走っていて見つけてたけど、
はじめて食べに行きました。
外観はこんな感じ。
d0034291_14351011.jpg

昼はこんな感じ。
2011年3月11日
d0034291_14504644.jpg

夜の方が高級感漂う感じ…(笑)

日本酒で~一杯(ではすみますまい)
d0034291_1440586.jpg


うざく酢です。作りたて、うなぎもあたたか。
写真は2切れ食べちゃった後に撮影しました…
d0034291_14404221.jpg

 
お勧めの焼き鳥と肝焼き
d0034291_14415612.jpg


うちらは、うなぎもあなごも白焼きが大好き!

あれ、こんなのに入ってきたよ。
d0034291_14364030.jpg

蓋をあけるとこんな感じ。
d0034291_1437785.jpg

冷めないように下にお湯が張ってあるそうです。
やわらか~~~い(^◇^)


うなぎ重もとても柔らかくて美味しかった~
d0034291_1438978.jpg


休足の為、YOGAばかり。金曜日は美脊柱ヨガと、
ダイナミックヨガ行ってきました。

美脊柱の方は、前半ストレッチポールを使って身体をほぐした後に、
ポールを使ってヨガのポーズをします。
よかったです。気に入りました。

ダイナミックヨガの方は、太陽礼拝…のポーズは
立ったりお祈りするためしゃがんだりするの。
足の裏を使うので駄目でした。
前から嫌いだった…っけ…

足の方ですが、痛みは取れてきていますよ~~
もう4日も走っていません。まだ4日?
もっと走ってない感じ…(ーー;)
by tokibonkiyobon | 2011-06-11 14:41 | 雑事日常

lafma

かわいい色が日本離れしていてあこがれていたラフマですが、
便利そうで安いので購入してしまいました。

なんと、ペットボトルがはいって、ポケット二つ
税込価格2949円
そしてウエストベルトが太いトレラン用リュックは
なんと!7875円
グ◎ゴリーなんかと比べると格安!

そして、なんと!
現在ICI石井スポーツでは岳人祭を行っており10%オフ!

d0034291_17422715.jpg


lafmaっぽいブルーとか、ピンクとか、グリーンじゃないのが残念だけど。
早く使いたいな~

こんな感じ~欲しいの~
40リットル街用で
山ガールじゃないのだが…
使っても大丈夫か?
d0034291_17545299.jpg

by tokibonkiyobon | 2011-06-10 17:42 | ランニング

ガリガリ君

d0034291_2259399.jpg

ガリガリ君大人気
限定品みたいです
by tokibonkiyobon | 2011-06-09 22:59

針治療第二段

d0034291_12413155.jpg

火曜痛いのがだいぶんいいので10キロ走って
ステップexerciseに出た
足が痛くて歩けない位悪くなった(-_-;)
ラン禁止ばた足ヨガOK
治療終わると良くなってるんだけど(’-’*)♪
我慢我慢(^0_0^)
しかし針って長いのね^_^;リモコンと比較してみました。
それが全部入ってるってこわ〜
by tokibonkiyobon | 2011-06-08 12:41

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る