<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北海道マラソン

d0034291_10373285.jpg

皆さんの励まし
ありがとうございました〜
今年は暑さはなんとか耐えられました。
キロ6分20秒で10キロ行きました。
8キロ位から足の痛みが出てスピードダウン
15キロ位から後ろの方を進みます。
皆が捨てていったスポンジだらけなところや、バナナの皮滑りそう〜地帯
障害物競争みたいでした。歩いたり走ったり〜
24キロ過ぎで白バイにつかまりました。
来年は9時スタート情報もありますが、北海道はかなり温暖化が進んでいて、
クーラーをつけないと〜(地元のおじ様談)
9時でも暑いよ(;´д`)ゞ!
足がハヤク治って練習したいな。
by tokibonkiyobon | 2011-08-29 10:37

今年はじめての梨

d0034291_7512546.jpg

貰い物の梨
甘くて美味しかったです
by tokibonkiyobon | 2011-08-24 07:51

火祭りロードレース

d0034291_17463170.gif

珍しく、とても涼しい火祭りロードレース
d0034291_17463117.jpg

せんせーがドンドン動いちゃっていいですよ~
と言ってくれたし調子いいので
来週の様子見として参加しました。

最初の登りは前より砂利道が長くなってました。
まあ、ゼエハア言わないペースで走って登って(ゆっくりですから)
下りは足に負担がかかる為、白線の上に左足が来るように
やさしくジョグ…って感じで。

やはり13キロくらいから左足の裏に痛みが…
でも一部ではなくて全体的にちょっと痛いか?程度。
富士登山競争でも通った神社の横から左折しての登りはゆるやかで
スムーズに走れました。
急な登りで一回足を止めて歩いちゃいましたが。
また走りだして、キロ7分ちょいイーブン?
って感じで。2時間半は切っとかないとね(笑)
来週はフルの制限時間、5時間ですから。

走り終わった後、ちょっと痛いけど、女神湖(6月)の時みたいに
レース中痛くて後半歩いたり、
終わってからも、足を着くのも歩くのも痛い状態ではなかった。

日曜どうでしょう?

アップダウンはこんな感じ
d0034291_22433610.jpg


速攻帰宅して、お昼寝して、羽衣ねぶた祭り。
おはやしでは、ししまい
d0034291_1814828.jpg

きつね
d0034291_183482.jpg

コラボ
d0034291_1833557.jpg


はねこ達です。
私は本場のねぶたを見たことがないのですが、少ない様…
d0034291_1844842.jpg


ねぶた登場~
d0034291_1852238.jpg

今年いた場所では、ねぶたが回転してくれて
色々な方向から見れて良かったです。
d0034291_1854383.jpg

d0034291_186311.jpg

d0034291_186211.jpg

d0034291_1863883.jpg

d0034291_1865585.jpg

あまりはねてないはねこ…
d0034291_1871355.jpg


ねぶたは毎年一緒なのかな?
by tokibonkiyobon | 2011-08-23 17:46 | ランニング

豪雨

d0034291_7225066.jpg

d0034291_7225094.jpg

雨が小降りになったので
山に上がった。
傘をさしつつラン〜
と思いきや
雨が酷くなり、きゃ〜
雷もビカッバリバリ!
って近いじゃない!!
速効バス通りに降りる。
道路も水が川みたいに流れてて、車が水しぶきをかける。冷たいよ〜
バスが来るまでの15分が偉い長かったです。

今日の夕御飯です。
ど根性?ある木です
by tokibonkiyobon | 2011-08-20 07:22

月例奥多摩8月

久しぶりの月例奥多摩
今回は日ノ出山です

集合は日向和田駅
参加者は、ばななさん、ランニングハイさん、M子さん、ときぼん、きよぼんです。
吉野梅郷あたりは梅の花ではなく、
梅干し作成中~
d0034291_118283.jpg

天日で干しているので美味しいかも。

登り口はゴルフ場の横からです。
水場あります。
d0034291_1185273.jpg


黙々と登ります。
暑い暑い。背中のお水とワインが重い…
ときぼんの象ザックもデビューした。
d0034291_11461957.jpg

d0034291_11463658.jpg

(ばななさんの写真)

がけ崩れもありました。
d0034291_11102736.jpg


最後の登り道です
d0034291_11105961.jpg


昼御飯だよ
d0034291_11112421.jpg

ときぼんの写真は美味しそうじゃないよ。
ばななさんの写真でどうぞ~~
d0034291_11365265.jpg



d0034291_11114243.jpg


山宴会を終わって、日の出山から下る。
d0034291_11372522.jpg


キヤー凄い勢いで、後ろから来る。
d0034291_11143034.jpg

d0034291_11144742.jpg


ばななさんからの写真
d0034291_11382934.jpg

キャ~~~
d0034291_11151113.jpg

怖いよ~~

つるつる温泉との分岐の山の木が
すっかり刈られてしまっているよ。
d0034291_11155970.jpg

ここ、どこ~状態。

キャ~
ばななさんの写真から
d0034291_11394734.jpg

下って下って、ばななさんが追ってくるので一生懸命走ったよ。
結局抜いてもらった…
足の裏、土だと痛くないんだよね。

途中からハセツネコースを離れて林道を瀬音の湯へ
蝉の大合唱~~

川で泳ぎたいね~何て言ってたら、
川には大量の人…
d0034291_11181055.jpg



瀬音の湯に到着~
d0034291_11401649.jpg

ありゃやこんなに並んでます。
はじめて~
d0034291_11405077.jpg


2010年富士登山競走フィニッシャーTシャツを着て
どや顔のばななさん
d0034291_11194384.jpg


久しぶりの月例楽しかった~
ワイン2本は少なかったね。
暑かったね~
by tokibonkiyobon | 2011-08-16 18:04 | やまやま

象印当たりました!

d0034291_19383824.jpg

応募したのもすっかり忘れてました。
足の調子がいまいちで
象印ザックまだ使ってないんだ
明日久しぶりの月例奥多摩だよん(*^o^)/\(^-^*)
by tokibonkiyobon | 2011-08-13 19:38

リハビリ中

足はまだ痛い。
歩いてもちょっと痛い。
左足ではヨガの片足のポーズは辛い。

今日は先生の所へ行ってきました。
やっぱりすごく悪い状態ではないそうなのだ。

でも、
8月火祭りロードレースはお休み
北海道は考え中…村岡ダブルフルは…お休みします。

そうそう、先生が、今日からトレラン王国に出るんですって。
見なきゃ~

せんせー~んちの前の墓をえーいとあがっていくと
広場がある。
d0034291_1663046.jpg

看板がある
d0034291_1672111.jpg

左塩船観音方面へ~
ゲリラ降雨の後で、水たまりがたくさん~
d0034291_1684356.jpg

ちょっと走ってみました~行けるよ~
ストレス発散!!!
平日なのにゴルフ人たちがたくさんいたよ。
d0034291_1610146.jpg

観音様の裏に着きました~
d0034291_1611882.jpg

おもてから~どうぞ!
d0034291_16114082.jpg

暑いのでにゃん子も避暑~
d0034291_16121112.jpg


看板まで戻って右の方へ~
狭山茶かしら?
d0034291_16131549.jpg

いろんなひまわりが。
d0034291_1614741.jpg

d0034291_16142347.jpg

d0034291_16144161.jpg


百合のシーズンですね。
d0034291_16165019.jpg


ここはR正K◎会の道場なんですって。
d0034291_16173191.jpg

会う人がにこやかに話しかけてきて、親切…
年配の方も若い方も。みなさんHPを作るネタ探し中との事。
このハイキングコースはのある森は
全部ここの土地で開放してくれているとの事でした。

三角点発見!標高は…
d0034291_16212879.jpg

2259mではありませんよ、暑いわけですね。
d0034291_1622103.jpg

山ぽいでしょ。
d0034291_16225121.jpg

富士山ポイント
見えなかったよ~
d0034291_16234875.jpg

d0034291_1624753.jpg


きのこもあったよ。
d0034291_16243061.jpg

d0034291_16244447.jpg


出口の方は道に水がジャージャー流れてましたよ。
d0034291_16252069.jpg


岩蔵温泉は、ひなびた所を想像してたけど
d0034291_16261963.jpg


1時間50分くらい。岩蔵温泉から、バスに乗って東青梅駅~電車でおうちへ
by tokibonkiyobon | 2011-08-05 16:27 | やまやま

今日の赤ワイン

d0034291_2139557.jpg

牛肉焼いたのと一緒に食べても負けないしっかりとしたボルドー
AOCワインですが1180円なり。メルローです。

プリンターが壊れて購入したのですが、
電子レンジまでおなくなりになりました。

引っ越してきて11年
これから電化製品の寿命がどんどん来るのかしら。
こわいよ((((;゜Д゜)))
プリンターは送料込みで9500円位の物を選択
電子レンジも温めと解凍のみの
安いものを買おうっと!

東京マラソンエントリーしましたか?
by tokibonkiyobon | 2011-08-01 21:39

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る