<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あーん危険

d0034291_11485767.jpg

またエルモが増えそうで
こわいです。
PLAZA禁止〜
by tokibonkiyobon | 2011-12-21 11:48

宮沢湖

d0034291_18334130.jpg

R×L SOCKS5本指タイプ
練習で2回使用しましたが、
今回はレースで使用しました。

練習の時も思いましたが、
足にぴったりフィットするので、
靴下と足が擦れるとか、靴下から足がずれたりとか、
よれて痛くなったりというストレスが全くありませんでした。

今回のコースは、林間コースとロードの両方で
19.5キロを走るのですが
靴下はストッキングのように薄手ですが、山道も全く問題ありませんでした。

R×LSOCKSサポートクラブを覗いてみてくださいね。

http://www.bigtoe-takeda.com/index.php



いつも元気なこの人
d0034291_18334122.jpg

レースでは転倒して受傷してましたが、
元気に応援、スタッフしてました。

去年より8分も遅かった…
練習してないからね~やれやれ…
by tokibonkiyobon | 2011-12-19 18:33 | ランニング

都心で飲んできた

金曜日お休みだったので、
木曜日に、都心に行って飲んできた。
半蔵門にある炭や

お店の感じ~
d0034291_1855164.jpg

お店のお料理たち
d0034291_18584312.jpg

写真撮るひと~
d0034291_18592122.jpg

お疲れの人~
d0034291_18595170.jpg


前もそうだったんだけど…
3人で一升瓶の焼酎飲むのって飲みすぎだよ~
途中からもう一人走ってきてくれたけど。
おしゃれな飲み物飲んで走って帰って行った~

私らは、途中で電車に接触した人がいて、
遅れて最寄り駅に行く最終列車に乗りそこねたよ。
たぶん、10キロくらいだけど、走る元気なく、タクシーに乗りました。

二日酔いじゃなかったぞ?
沢山食べたからかな?
by tokibonkiyobon | 2011-12-17 18:55 | 雑事日常

スバル360

d0034291_1344294.jpg

d0034291_134423.jpg

スバル360です。
大切に乗ってるのですね。
今日はお天気いいから、月食見れるかしらね
by tokibonkiyobon | 2011-12-10 13:44

R×L socksサポーターズクラブ

R×L socksサポーターズクラブ
http://www.bigtoe-takeda.com/index.phpから
モニターの靴下が届きました。

TRR-215縦長タイプ(足首が2cm長いタイプ)
Sサイズ(目安女性22.0~24.5cm)
d0034291_10192452.jpg


履いた感じです
d0034291_1020138.jpg


私の足のサイズは24cmなのですが、
サポート感がかなり強い感じです。
特に疲れが貯まるとアーチが落ちてくる
土ふまず部位のサポート力が強い感じです。

見た感じ小さいので入るかな?
と思いますが、かなり伸びてフィットしますよ。

興味がある方は、R×L socksサポーターズクラブを覗いてみてくださいね。

http://www.bigtoe-takeda.com/index.php

早く履いて走りたいな~
by tokibonkiyobon | 2011-12-09 10:28 | ランニング

紅葉

今日は、45分のゆったりヨガにでて、
60分のパワーヨガ系のヨガに出ました。
今日の先生は、やさしい、女の先生で
とても丁寧に教えてくれます。

ここからちょっとジョグ~

小金井神社行って
貫井神社
湧き水があったかいからぬくい神社だって。
湧水がでてるとこみなかった。
亀に気を取られてたよ~
d0034291_1539397.jpg


国分寺の殿ヶ谷戸公園の紅葉は綺麗だった。
d0034291_15425990.jpg


d0034291_1543385.jpg

赤い実
d0034291_15441346.jpg


ラーメン熊祥(国分寺駅から歩いて7分くらいか?)
くましおラーメン
d0034291_1545886.jpg

塩味600円+味玉子100円

夜は、ヨガ60分と、ヨガとピラテスたしたみたいの45分にでます。
調整して走って、またまた調整
って感じですね。

近所の豪邸の紅葉もきれいだった。
d0034291_15541030.jpg

今日は12キロです。
今月はまだ25キロです。まあぼちぼちですね。
by tokibonkiyobon | 2011-12-07 15:48 | 雑事日常

怪我

6月から左足の裏が痛くて
無理して走って歩くのも痛くなった。

それで6月から少しずつヨガを始めました。

1:少し柔らかくなったのが良かった。
2:左右差がある事がわかってよかった。
3:嫌いだったダイナミックヨガ(立位・バランスを取る)も楽しくなった。
  腕立てのポーズもやるので最初は辛かった。

怪我をしたのは嫌だったけど、
ヨガやピラテスをやるようになって
ちょっとだけ体幹が鍛えられていると思いたいな~

綺麗にできるようになりたい
はとのポーズです。
d0034291_22594118.jpg

本当は小鳩のポーズができるようになりたいんだけど。
ニキビ治療の化粧品の宣伝で、眞鍋かおりさんがやっているポーズです。

綿本 彰先生という有名なヨガの先生のブログより拝借しました。
先生は、どんなときも~どんなときも~って歌ってた歌手に似ていらっしゃる気がします。
by tokibonkiyobon | 2011-12-06 23:07 | 雑事日常

福岡国際マラソン

d0034291_1424386.jpg

携帯の写真なのでいまいち
ですが富士山綺麗でした。
d0034291_1424382.jpg

いいねー富士山
d0034291_1424327.jpg

大岳もくっきりはっきり見えますね。

今日は暖かいです。
12,8㎞1時間35分
7:26/㎞

後半は、足の裏の接地面を前にして
踵をつかないように走る練習しました。
最後の4キロは、キロ6分台で走ってみたりして~

今日福岡国際だね。
また川内選手走ってるんじゃない?
ゴール間に合うよ~、なんて言ってたら。

山の神今井正人とのデットヒートみれました。

川内選手、最後お約束の様に倒れてました。
「精魂尽き果てて」って感じなのかな。
山の神今井選手、ちょっと痩せすぎだし、
眉毛が…細くなっていて…
大学時代の方が好きだったな。余計なお世話か。
なんだか川内選手の方が、後半の頑張りすごかったね。
腿太いしね。道産子馬って感じ。
今井選手は、サラブレット。
by tokibonkiyobon | 2011-12-04 14:24

冬だから特別チョコかな

d0034291_15124064.jpg

色々なチョコレートが出ています。
冬季限定なのかな?
メロン味ってどんな感じなんだろう。

d0034291_15124055.jpg

もうクリスマスですね(^O^)
昭和記念公園のライトアップは3日からですよ
行ってみてくださいね
by tokibonkiyobon | 2011-12-03 15:12

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る