<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◯◯ロードレース

d0034291_15422626.jpg

走った
アップだうんあった
まあ10キロ1時間はかからないからまあいいか

暑かった
復興支援で500円寄付したお金で被災地の商品を購入。
それを、抽選でランナーに提供してくれる。

純米一ノ蔵
柏屋薄皮饅頭
かもめの玉子
ささきの三色煎餅
喜多方ラーメン

いただきました。一緒に行った人は4分の3当りました。
Tシャツは多摩市のシンボルキティーちゃん。

千葉ちゃんも元気、右の女性は1位
どこかでも入賞していた方か見たことある方
d0034291_22531112.jpg

ペコちゃんも入賞していたんだけど、
載せてもいいのかな?44分だって~はや~~

最初遠くから写真を撮っていたら
d0034291_15593379.jpg

遠慮しないでもっと前から撮っていいですよ
と言ってもらって、
d0034291_15565778.jpg

d0034291_1557187.jpg

d0034291_15573287.jpg

ばっちり!撮影!
1位の人とそんなにタイム変わらなかったぞ~来年は優勝だ!

ポスト早いんだよね
d0034291_2253504.jpg

鳥もいた
d0034291_22542111.jpg


歩いて帰った。
d0034291_22544660.jpg

d0034291_22551285.jpg

d0034291_22552797.jpg

d0034291_22554642.jpg

春だね~~
d0034291_225696.jpg


宴会はここ
d0034291_22563272.jpg

馬刺しと餃子が美味しいの~
d0034291_2257979.jpg

白いのはたてがみ。超脂乗ってます!
また次の駅まで歩いて帰ったぞ。
d0034291_2258021.jpg


はやく終わって散歩して宴会して良かった。
家に帰ってさっそく喜多方ラーメンいただきました!
by tokibonkiyobon | 2012-03-25 15:42

河津桜、満開なのに雨~

d0034291_13285829.jpg

今日は雨ですね。
そう寒くはなかった。
梅の花の香りも良いし、ウグイスも鳴いていました。

ランは、日、火、水、金
おのおの9キロ
平均7:13、7:16、7:33(風強かった)、6:51/km
痛くはないんだけど、左足の裏の、
かかと前方外寄りに違和感あり。
そんなに強い違和感ではないので、
様子を見ながら少しづつ距離を伸ばしていこうと思います。

5月以降のレースに何個かエントリーしました。
最近はエントリーの締め切りのが早いですからね。

今週末は、10キロのレースです。
千葉ちゃん来るかな?

千葉ちゃんは来るけど、ご懐妊の為、走らないそうです~
おめでとさん~~
by tokibonkiyobon | 2012-03-23 13:28 | 雑事日常

河津桜

d0034291_22503372.jpg

河津桜、咲き始めました。
よく見たら、虫ついてたのね…

今日は9キロ弱のジョグ
だいぶん体力も復活して来ました!
良かったな
キロ7分13で走れました。
走り終わった頃に、雨降ってきた。よかった。
by tokibonkiyobon | 2012-03-18 22:50

おしゃれなネクタイ

d0034291_22105756.jpg

d0034291_22105788.jpg

おしゃれなネクタイピンです
線路走ってますね
by tokibonkiyobon | 2012-03-17 22:10

春ですね

d0034291_1416382.jpg

d0034291_1416385.jpg

もう春ですね〜
8,5km
1時間ちょい
7:11/km
ちかりたび〜
by tokibonkiyobon | 2012-03-14 14:16

展覧会

だいぶん体調がよくなってきていた。
あまりたくさんは食べられないけど…もう大丈夫かな~
と思ったら、また木曜日夜にお腹症状悪化、37度4分に発熱…
金曜日の朝5時くらいには、熱も下がり症状も落ち着いた。

金曜日は、雨で走れないのでアスリートクラブに行って
靴を取りに行った。
d0034291_8363638.jpg


その後、ちょこままさん達の植物たちの写真展覧会に行った。
d0034291_18173573.jpg


すごーい写真がたくさん~。
刺激されて???私も撮ってみた。
d0034291_18155440.jpg

d0034291_18162079.jpg

d0034291_18164852.jpg

d0034291_18171385.jpg



その後
赤塚山に登って?
d0034291_18182418.jpg

東京大仏を見てきた。
d0034291_18184936.jpg

このあたりは晴れていたら散策によさそうでした。

その後、所沢に移動~
なすびんの震災の絵の写真展覧会に行ってきました。
写真よりも、実際の絵の方が迫力もあったし
色々その場所の状況が聞けてよかった。

お昼御飯が消化できず、ときぼんは、夜ごはんを食べずに寝ちゃった。
きよぼんは、ゲーム三昧

土曜日はときぼんは仕事。お腹状態も落ち着いてホットヨガも出れました。
きよぼんはお休みで、ステップエクササイズ。

日曜日は、新しい靴でハクのところへ
d0034291_8385450.jpg

はやく頂戴!ってきよぼんに飛びかかるハク
d0034291_8393692.jpg

がっつくハク

足に力が入らず、ジョギングは8キロで終了。
by tokibonkiyobon | 2012-03-13 18:19 | 雑事日常

立川ハーフのはずが・・・

ときぼんは木曜から。きよぼんは金曜日からお腹の風邪でダウン
立川ハーフはDNSしました。
期せずして禁酒しています(笑)
健康じゃないとお酒も飲めないんだね~と
つくづく思いました(^-^)

琵琶湖?マラソンをみながら、ランニングのシューズを洗いました。

みなさんは、どのくらいの頻度で洗いますか?
私はあまり洗わない派
洗剤は何を使うのかな?
私は、食器用で洗ってみました。
綺麗になってるのかな~~

靴の裏のすり減り具合です。
癖や故障がわかるみたい。
でも私は見てもわかんないけどね。これはかかとの修理をしてもらう予定。
d0034291_19145411.jpg


ひとつに購入した相性のいいゲルフェザーの裏です。これはもう修理不可かしら?
d0034291_1916399.jpg


その前に3個履いたDSトレーナーの3個目の裏。
頑張ってくれたのでもう天国に行ってもらいましょう~
d0034291_19171797.jpg


ありがとう~~
by tokibonkiyobon | 2012-03-05 19:20 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る