<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後のレバ刺し

d0034291_21572273.jpg

金曜日
レバ刺がもう食べられなくなるので、行って来た。
2皿もたべちゃった(^◇^)
d0034291_21572393.jpg

どっちがメインなのか?だけど
d0034291_21572379.jpg

ここの焼き肉屋さんはワインのソムリエさんもいます

d0034291_21572320.jpg

最初は、スペインのとフランスのと2本開けて、
それぞれのワインの時間的変化と温度的変化酸化?
などを比較しつつ…

d0034291_21572349.jpg

もう一本開けてしまいました。
これはスペインのワインで大好きな味です~

スペイン人になりたい!

土曜日は歯が痛くてやっとヨガ60
日曜日は少し良くなって昼ごろダイナミックヨガ45とピラテス45
夕方にジョグ9キロできたよ(ちょっと響く感じありだけど)
by tokibonkiyobon | 2012-06-24 21:57 | 雑事日常

入らないよ\xF9ョ

d0034291_1738863.jpg

d0034291_1738847.jpg

ポスト見っけた(^○^)

でも入らないよ(>_<)
by tokibonkiyobon | 2012-06-22 17:38

夏至

今日は夏至なんですね。
いつまでも明るい。
スポーツクラブまで9キロ
鴨の子供たち
台風に流されないで無事でした。
…数が少ない気がするけど?大きくなったなあ~

d0034291_20505032.jpg


昨日は,
もう少し遅い時間に走ったかんだけど、
お墓にアベック(死語かな?)がいてびっくりしたよ。

向こうも、私がヘッドライトを頭につけて走ってきたから
火の玉かと思ってびっくりしたかな?

スーパーの駐車場にいたよ。
d0034291_23295084.jpg


大阪マラソン外れた。がっかり~
Hもとさん嫌い~とか言ってるから聞こえちゃったかな?
by tokibonkiyobon | 2012-06-21 20:50

湖ものマラソン

女神湖マラソンに行って来ました。
雨が降っていて涼しい事を期待していましたが…
晴れました。
高原なので、風は涼しかったですけどね。

山中湖、諏訪湖マラソンは人が増えたので、
宿もとれなくなり、参加しなくなりましたが、
女神湖マラソンは、長くてもう8回も走ってます。
エントリーは9回(1回は用事で走れなかった)

人数も増えてきて、カラフルなウエアーの女性ランナーも(^○^)
増えてきましたよ~

そして!
なんと!ハーフのゲストランナーが谷川真理さんと吉田香織さんでした。
ゴールドコーストマラソンに出るそうです。

女神湖付近は、高地トレーニングでいつも走っているようですよ。
吉田さんは、男女含めて2位で
軽快に下って行きました~~

かわいいし、早いし!いいですね~

去年は復興支援と言う事で、参加賞がなくて
寄付になったので、残念ながら食べられなかったのですが、
完走後のお楽しみのおもち
今年はありました。
d0034291_20285056.jpg

d0034291_20285075.jpg


このマラソンはつらいけど好きですね
by tokibonkiyobon | 2012-06-19 20:28 | ランニング

鳥デー

d0034291_20371860.jpg
青サギ魚探してます

d0034291_20371891.jpg
ミドリガメ広い所で幸せそう。家の亀たちは、衣装ケースの中でかわいそうですね。
でも特定外来種だたから、川に放してはいけませんよ~
d0034291_20371883.jpg
鴨も子連れで~
子供の数わかんない~
あと、カワセミもいましたよ~

今日は2:31:00 21.06km(07:10/km)で60分のヨガとホットヨガ60分
つかりび~~
昨晩は1:07:58 10.03(06:46/km)でヨガ45分
by tokibonkiyobon | 2012-06-15 20:37 | ランニング

LSD

今日は雨の予報だったが、
晴れていてよかった。
またまた駒形公園まで。
d0034291_16135584.jpg

d0034291_16135568.jpg

ここに来るまで、残堀川、多摩川を渡って、根川を渡って浅川に出て…
駒形公園から浅川をもどって程久保川にでて、
多摩川に戻って、橋を渡ってお家に帰った。
今日は23キロチョイ。
今週は70キロチョイ走った。
金曜日、外走って、パワー系のヨガ60、ボールピラテス(腹筋)
土曜日は、体幹調整クラス60、腹筋、トレッドミル、
パワーヨガ系60、パワー系までいかないけど、つらいヨガ60に出た。
体幹を鍛えて、故障ないようにしようっと~~
でも、やりすぎに注意だな(^◇^)
明日は、パワー系のヨガに出ます~
昨日今日と腹筋、脇腹、パワー系のヨガは腕立てをするので
鎖骨の下の胸の筋肉が筋肉痛だよ。腹筋もちゃんとやらないとね。
by tokibonkiyobon | 2012-06-03 16:13 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る