<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モルジブクルーズに行ってきました

21~28日にモルジブにダイビングに行ってきました。

とにかく大物からいきます
これはアリ鑑賞の南の方で、シュノーケリングで見ました!

d0034291_23125029.jpg

d0034291_23132728.jpg

d0034291_23141563.jpg


d0034291_2316970.jpg

d0034291_23165259.jpg

d0034291_2317325.jpg


もうアドレナリンでまくりですね~
by tokibonkiyobon | 2012-07-31 23:17 | 大物

月例奥多摩7月

昨日の昼過ぎに帰ってきてあまりの暑さにびっくり!
赤道近くのモルジブよりも、東京の方が暑いわ~

夕方エアロとヨガにでました。
T川は花火大会で大混雑で大変だったわ~
なんて人が多いのかしらん~~

そして日曜日は月例奥多摩
だけど陣馬山…
相模湖~明王峠経由なので2時間半以内で上がれるのデス。

百合が綺麗
d0034291_23472765.jpg

山の上は少しは涼しいのね
まだあじさいが咲いてます。
d0034291_23482158.jpg

みんなで~ばななさんポーズ
d0034291_2350640.jpg

d0034291_23502724.jpg

お客様も沢山来て3時間半くらい宴会してました~
たのしかったです。
by tokibonkiyobon | 2012-07-29 23:39 | やまやま

犯人は捕まりました

d0034291_862869.jpg

犯人は捕まりました。

d0034291_862872.jpg

今日の晩御飯です。
うなぎは、二人で一串です。

27日は土用の丑の日ですよ~~
今年は、うなぎが少ないので、土用の丑の日は1回だ

って魚屋さんが言うんですけどほんとかな?

ずっと我慢してましたが、ついにクーラー入れちゃった。
だって暑いんだもん~~
by tokibonkiyobon | 2012-07-18 08:06 | 雑事日常

大変だ

d0034291_19294051.jpg

えるぼんが襲われてる?
助けろ〜〜
え?遊んでるの?
そうですか〜
かみかみしてませんかね?
by tokibonkiyobon | 2012-07-17 19:29

このシーズンが来ました

d0034291_17242476.jpg

きよぼんの高校は二回戦突破しました8(*^^*)8
ときぼんの高校は一回戦敗退(>_<)
Sirokumaさんの母校は一回戦突破しましたよ
頑張ってね〜
by tokibonkiyobon | 2012-07-13 17:24

8時間耐久&火曜日の夕御飯

今年はワイルドに走れるぜぃ~~
と思っていたら、また左足が痛み出した。

月~土までランは休んだ。
金曜日に◎スリートクラブに靴の調整に行った。
3月から履いているくつは、左足のかかとの外側の黒い所が削れてしまって、
外側に傾いてしまって
弱っている、左の足の裏筋が痛くなった模様

調整してもらって走った。時々痛くなったけど、
水曜日に1キロちょいで痛くて走るのやめたのに
なんと!
48.60キロ(6:48:03)走れた。

かかとの修理に出します~~

3種目耐久(土曜に5キロ・フル。日曜日8時間耐久)に出てる人たち~
偉いよ~

去年は痛くて走れなかったけど、靴って大切なんだね。
すりへった靴にご注意ね~~

きよぼんは50キロ超えて走ってた見たいです


d0034291_20174337.jpg


麻婆豆腐、うなぎ、トウモロコシ、牛肉
ワインは、マルべックと、テンプラ?ニーニョ
タンパク質取って筋肉増強だぜぃ~~
by tokibonkiyobon | 2012-07-10 20:28 | ランニング

今日の夕ごはん

d0034291_18234453.jpg

チキン香草焼き
ズッキーニ焼きとラタトゥウユ添え

カンバチとマグロの刺身

ミツバのおひたし

足りなかったので
つまみに、枝豆と、
ボイルソーセージとスクランブルエッグ追加しました。

どれだけ食べるんじゃ~~
by tokibonkiyobon | 2012-07-07 18:23

HAL BAR

d0034291_15474081.jpg

チーズ盛り合わせ
くるみのはちみつ漬けとブルーチーズの組み合わせがとても相性がいいですね。

d0034291_15474047.jpg

羊の香草焼きおいしいです。

d0034291_15474061.jpg

お店はワイン飲み放題にひかれた酒豪がたくさん…

d0034291_15474037.jpg

店長のもえちゃんと
ひさしぶりに楽しいお話をした◎り姉です
もえちゃんは、この前◎り姉が出場した
しまなみウルトラマラソンのゴール地点の出身でした!

今年はすごくあじさいが綺麗ですね。
たぶん去年は5月末に故障をして、あまり走っていなかったからかな?

去年 9月  0キロ
   10月  71,5キロ(ハセツネのみ)
   11月  127キロ
   12月  53キロ
今年 1月   71キロ
   2月   83キロ
   3月   71キロ
   4月  198キロ
   5月  212キロ
   6月  200キロ
だいぶん戻ってきました。

d0034291_1614786.jpg

大好きな、とうもろこしですが、まだ小さめなので購入せず。

d0034291_1614791.jpg

家のご飯です。いつも、飲んだくれているわけでもないのよ~
by tokibonkiyobon | 2012-07-01 15:47 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る