ジンベイざめ

写真は770でワイコンなしで撮影しました。かなり水が濁っているので、
スカッとした青が出ていません。かなり浅いところにあがってきたので
シュノーケリングの人がたくさん降りてきて、バンバン蹴られました。
みんな、ジンベイざめに突撃していきましたよ。怖かったです。
d0034291_105052.jpg

ジンベイざめはパクパク口を開けてプランクトンを食べていました。

d0034291_1072056.jpg

# by tokibonkiyobon | 2005-05-08 10:08 | 大物

三角枕

これは三角枕に布団がついたベットタイプのです。
寝心地は最高みたいです。運ぶのは大変でしたが。
d0034291_2310915.jpg

タイガーバームは有名ですが、偽物?モンキーバームです。
効能は???いかに。

d0034291_23165756.jpg
# by tokibonkiyobon | 2005-05-07 23:17

雨の高速

雨の高速です。
タイの三角枕ゲットしました。中味にわらが使われていると植物検疫にひっかかるようです。
今度使用しに来て下さいね!
# by tokibonkiyobon | 2005-05-06 20:17

uminosyashin mo toukoushimasu

tonarino kikaiha USB setuzokuga dekiruyounanode
moshikashitara gazoumo okurerukamo!
shiyoushite iikawo kikunoga totemo muzukashii
eigoga dekiruto iidesune
gaizinnsanha asa hiru banto mail check shiteimasu
watashitachiha amarinimo atuinode imakokoni hinannshite imasu
kanari ku-ra-gakiiteimasu
sotoha nanimo
kanngaerarenaikurau atuidesu soreni hunenozikannha 3zi
ato3zikan nekkinonakani inaitonarimasen
ku-ra-ga kiiteiru basyoha hokaniha 7-11 dakedesu
atoha o-pun de totemo atsui desu
sorosoro hirugohandemo tabeni ikoukana
d0034291_10194635.jpg

タオ島にいるゴルゴニアシュリンプです。
# by tokibonkiyobon | 2005-05-05 14:11 | エビカニの仲間

NARITA desu

doyyatte,nihonngoni,
henkannsareruka,
wakarimasen,
NARITA konndemasu.
hikoukiha,11zinidemasu.
taidemo,
okurerutoiidesune
日本語で入力できるようになりました。この機械を使ったのは初めてです。
面白いね。
# by tokibonkiyobon | 2005-04-29 10:17

今日はあたたかいを超えて暑いです。

今日は運動せず。ふくらはぎ硬いです。ヨガのおかげで肩が筋肉痛。
腹筋を使うはずなのに。駄目じゃない。
d0034291_2250177.jpg

モンツキカエルウオです。
# by tokibonkiyobon | 2005-04-28 22:51 | カエルウオの仲間

ピラーテスなるもの

参加してみました。腹筋を使ってさまざまなポーズのバランスをとる。
というものでしょうか。体の硬い私としては、股関節、足の裏など何回も
つってしまいました。アシュタンガヨガ?より、絶対出来ないようなポーズはなかった。
しかし、マットに寝ていると眠りそうになってしまう。。。
くろゆりハゼです。ブルマーをはいているような黒いお尻が特徴です。
d0034291_1745322.jpg

正面観です。かわいい顔をしています。横から見たものとイメージ違いますね。

d0034291_17465975.jpg

# by tokibonkiyobon | 2005-04-27 17:49 | ハゼの仲間

エアロビクスの前に食べるもの

今日60分のジョギングエアロに出た。おなかがすいたのでエアロビクスの前にサンドイッチを食べた。ちょっと食べ過ぎて胃が重くて気持ち悪くなった。ゼリーかおにぎりの方が良かったな。反省。しかし、おにぎりを食べていい店舗は少ない。
今日は、ハゼシリーズ第2段、ハタタテハゼです。名前の由来は、、、お分かりですね。
けっこう臆病で、驚くとすぐに穴に引っ込んでしまいます。ハゼは穴にいます。
二匹で巣穴の近くにいることが多いですが、家族?でたくさん群れていることも多いです。
d0034291_22435491.jpg

# by tokibonkiyobon | 2005-04-26 22:45 | ハゼの仲間

運動しすぎ?

ときぼんは少し腰と右足が痛いです。腹筋が痛いのは昨日やったからです。
きよぼんは足が痛いです。脳みそに酸素が行っていないような気がします。
筋肉に酸素を使いすぎているようです。
金曜日からしばらくタイに行くので、運動はしないで、ゆったり潜って
写真とってボーっとしてきます。写真送れるかしら。
このハゼはヤマブキハゼです。サッカーボールのような目玉が特徴です。
ハゼは観察していると楽しいです。けっこう臆病な個体と動じない個体がいます。
d0034291_214109.jpg

# by tokibonkiyobon | 2005-04-25 21:48 | ハゼの仲間

写真の大きさはどうでしょうか

写真を大きく載せたいので、エキサイトに作ってみます。
どんなもんでしょうか。写真のKBを小さくするのがなかなかむずかしいです。
ほりえもんと思って作ってみましたが、やはり水中写真インストラクターお勧めのエキサイトの方がよさそう。ごめんなさい。移動しちゃうかも。
d0034291_10552282.jpg

# by tokibonkiyobon | 2005-04-24 10:57

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る