奥武蔵高原スーパークロスカントリー

今年はきよぼんとときぼんの二人で参加しました。
ときぼんはスタート前に、きよぼんは10分前にスタートしたのでレース中に
雲取山の彼女に会いました。
走りはじめてまだ1年たらずとの事、すばらしい体力と気力ですね!
きよぼんが応援したのですが、最後抜かれてしまって入賞は逃したようです。残念~

⇒彼女の名誉にかけて入賞してました!

スタート前の正丸駅の雰囲気です。標高は300mです。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19401750.jpg

スタート地点はトンネルの中。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19532783.jpg

途中からの景色です。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19493157.jpg

小高山は標高720mです。だいぶ登りましたね。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19535619.jpg


奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_1952585.jpg

さらにレース中最高峰の伊豆が岳までどんどんまだまだ登ります。

伊豆ヶ岳です。標高は851.4m第2エイドもあります。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19394556.jpg

次は古御岳までは走りやすいアップダウンが続きます。標高は830mです。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19564824.jpg

一度天目指峠475mまで下ります。
そこからまた子の権現640mまで登ります。
ん???なんだかどこかで聞いた声がします。
あ!女将さんだ!サプライズ応援です!
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_1939207.jpg

元気を貰って出発!
去年もありました!祠を通過。これからは下りです。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19384989.jpg

子の権現です。640mです。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_2052272.jpg

下駄もあります。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_2015385.jpg

250mまで一気に下って、最後300mまで登ります。
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_202393.jpg


女将さんはゴールに戻ってきて、最終ランナーまで応援してくれましたよ。
感謝感激雨あられ!古いって!
奥武蔵高原スーパークロスカントリー_d0034291_19365173.jpg


ときぼんは下りぶっ飛ばしすぎで後半のロードで失速!
去年よりかろうじて2分くらい早かった。一生懸命頑張ったつもりなんだけど…
ハセツネではこんなに頑張って走らないですよ~
17キロだからネ!でも楽しかった。童心に戻って山を走っている感じ~
きよぼんは…去年より何十秒か早かったみたい。
きよぼん2年連続でときぼんに負ける…
勝ち負けじゃないし楽しかったよ~ホント
登山者も応援してくれるしネ。
by tokibonkiyobon | 2009-11-09 19:41 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31