高水三山

今日は高水三山に行くことにした。
と言うのもホリデー快速に乗ると青梅・御岳・奥多摩にしか
停まらないからだ。
高水三山_d0034291_20131584.jpg

10時10分に御岳を出発。1時間ちょいで岩茸苔山到着。
テルモスにココアと鮭ゴマ塩をおにぎり2個。
遠くに棒ノ折山
高水三山_d0034291_2014259.jpg
高水のお寺へ。春ここにはたどり着けなかった。
もう出ないよ~力不足だからね。
高水三山_d0034291_20144489.jpg

軍畑から青梅マラソンのコースを青梅まで走ろうと思ったけど、
工事していて国道まで出る道わかんないし、電車来たので帰りました。
12時52分発に乗る。なんだか物足りないが今年初だからいいっか。
ピラテスに出たら、これでもかと腹筋させられて、お風呂。

明日は雨の予想。多分山は雪だから水曜日お楽しみです。うひょひょ~~

高水三山_d0034291_1613365.jpg

そういえば今日は青梅駅到着直前に見える大きいだるまが
なかったのだ!謹賀新年!って紙は張ってあるんだけど。
明日は青梅でだるま市が開催されるらしい。それと関連しているのかな?
残念だ。明日仕事だから行けないよ。
by tokibonkiyobon | 2010-01-11 20:13 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31