寒い

午後外に走りに行った。
ふくらはぎがパンパンであんまりいい感じに走れなかった。
風も強かった。目にもゴミが入った。
川の方カモがいた。潜って何か食べていた。
何を食べているんだろうな~虫かな?魚かな?
寒い_d0034291_20571978.jpg


いつものところにカワセミが来ていた。
カメラ隊は寒いからなのか、誰もいなかった。
おじさんが一人じっくり見ていた。
カワセミの寿命って何年なのだろう。
いつも見ている個体は同じ鳥なのか?
何年も生きているわけはないから子孫なのかな?

日当たりのいいところは梅もとっくに咲いている。春も近いですね。
寒い_d0034291_20593270.jpg

白いのはまだつぼみが多いですね。
寒い_d0034291_20595184.jpg


明日はきよぼん次第。
きよぼんが自分で大福とチョコ買ってきたからたぶん山に行ってくれるのかな?
ときぼんはおにぎりと温かい飲み物をテルモスにね!
明日は風が強いみたいだけど今日より温かいみたいですね。
by tokibonkiyobon | 2010-02-06 21:00 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31