白連

仕事が終わって、走って帰りました。
◎こやまの道で15人くらいで走ってくる団体さんが。
なんだか嬉しくなって?「こんにちは~~!」って思わず言っちゃいました。
山道だから、なんだか山の気がしちゃって!
お昼過ぎだからゴールの温泉施設目指してもう少し走って行って宴会かな?
そのあとのハイカーさん、ワンちゃんのお散歩さん、
ランナーさんにもごあいさつ。
多摩川に戻ってきたら挨拶しませんでしたが…
今日は2時間チョイ走りました。

明日はハーフです。
前日にそんなに走ってどうするんじゃい!
タイム狙える状態でもないので、去年のタイムより早めを目指します。
白連_d0034291_1503840.jpg

もう開花してきました。
今日は暑いです。汗だくです。
風が強くて、花粉もぶんぶん飛んで目がかゆいです。
今日が本当の春の嵐かな?
by tokibonkiyobon | 2010-03-13 15:00 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31