水田

仕事場の近くを5キロちょい走った。
いちおう目標は3日開けないで走る!
なので今日走った~。
水田に水が入って蛙が鳴いてました。
田植えの準備もばっちりね!
さすがに平日の5時過ぎにゴルフコース回っている人は
いないね。お散歩わんちゃんに会う~

そしてスポーツクラブへ~
いつもお世話になっているメダリストの
いつものお兄さん(東京マラソンのブースにもいた)がいた。
先週木曜日に家の近くで会ったばかりなのにここにも来てました。

I河さんのステップにでた。
今日はちょっとレベルを落としていた。
先生がノリノリで楽しく汗をかけた。

もうちょっと走ってから出ても大丈夫かも!
by tokibonkiyobon | 2010-05-25 23:09 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31