青梅大だるまラン?

今日は雪だった。
月~水まで走っていないし、木曜も2キロ(走ったうちに入んないじゃん)
だからどうしても今日走りたかったのよ。
青梅大だるまラン?_d0034291_159755.jpg

上下ゴアのカッパ
犬の散歩の人はいるけどランの人は少ない。
青梅大だるまラン?_d0034291_15105430.jpg

長靴と着替えと防寒具をリアクターに入れて走る~

サッカーは雪でもやるけど、野球は休みになった模様。8キロ位
青梅大だるまラン?_d0034291_1514077.jpg


恐竜君で~~す。12,5キロ位
寒いよ~。氷河期が来たら困っちゃうよ~。
青梅大だるまラン?_d0034291_15151771.jpg


羽村の堰です。タマリバー50の終点~
17キロくらいかな
でも多摩川は、まだまだ上流までありますよ。
青梅大だるまラン?_d0034291_15184399.jpg

工事中で玉川兄弟の近くに行けないじゃない。

玉川水神社
青梅大だるまラン?_d0034291_15215297.jpg

青梅大だるまラン?_d0034291_15222612.jpg


玉川神社
青梅大だるまラン?_d0034291_15231676.jpg


ここから歩道を走る。車はまあまあいるけど。
いったん弱まった雪も降りが強くなってきたので、
青梅まで行かないで、2つ前の河辺駅に行こうと思った。

一峰院
青梅大だるまラン?_d0034291_1524866.jpg


が、道を間違えて結局青梅駅へ~~

梅も雪で重そうですね。
青梅大だるまラン?_d0034291_15244971.jpg


住吉神社
青梅大だるまラン?_d0034291_15252924.jpg


大だるま
近くに行きたかったけど、線路の反対からしか見れませんでした。
ひげ立派だなあ

青梅大だるまラン?_d0034291_1526158.jpg


あれ???
だるま
もう両目が入っているぞ????

24,13キロ
3:08:56
7:49/km

本当は青梅七福神めぐり~もプラスしたかったんだけど
寒かった~のとお腹の肉と?背中の荷が重かった。
今度軽装で挑みます。
寒いのに止まって地図みて七福神探し出来ないわ。
by tokibonkiyobon | 2011-02-11 15:11 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31