富士登山競走5合目コース

初参加してきました。
山頂コースのスタートは、精鋭たちがたくさん。
すごーい!
って感じ。

5合目コースは、ゆるらん
って感じ。
なすびんさん企画のランで出会った、ち◎るさんと会う~
知っている人は、他にわからなかったのだ。

中の茶屋から2キロ上くらいまで走ってたけど
左足の裏が痛いので、
その後は歩きで…

富士山は何回も登ったことはあるけど、
市役所から5合目ははじめて。
なんだか楽しかったよ。
カメラ持ってくればよかったよ。

富士登山競走5合目コース_d0034291_19511470.jpg


ゴールでハリマネさんが応援してくれて
写真も撮ってくれて、

富士登山競走5合目コース_d0034291_19385294.jpg


きよぼんはだいぶん前にゴールして、
ハリマネさんと一緒に待っていてくれました。

ゴール後、ときぼんきよぼんと一緒に写真撮ってくれてうれしかったです。


で、ハリマネさんとの2ショット、うれし~な。
富士登山競走5合目コース_d0034291_19524891.jpg


富士登山競走5合目コース_d0034291_19391221.jpg


ゴールで知っている人が応援してくれるのって
とっても嬉しかったです。
もちろん知らない人の応援もうれしいんですけどね。

写真はハリマネスポーツより。
by tokibonkiyobon | 2011-07-24 19:24 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31