暑い・・・暑すぎる・・・

てるま日曜日と同じT川からA川方向へ
自然の藤だと思うんだけどどだろう。
暑い・・・暑すぎる・・・_d0034291_14315251.jpg


この子は、ポニーでなく
オーストラリアリトルホースと言う小型馬だそうだ。
暑い・・・暑すぎる・・・_d0034291_14315235.jpg

よくしつけされていて、食事の後、係の女性に促されて
バケツの中に大をしていた。

ハクは暑いので家の中には行ったまま出てこない。
暑い・・・暑すぎる・・・_d0034291_14315218.jpg


冷やしキノコそば
暑い・・・暑すぎる・・・_d0034291_14315294.jpg


その後ガリガリ君ミルクプレミアムにもひかれたけど
暑い・・・暑すぎる・・・_d0034291_14315270.jpg

美味しそうだけど、がりがり君レモン味たべた。
2:17:35  17.3km(07:57)
 
昨日の夜、気になっていた映画を見た。
暑い・・・暑すぎる・・・_d0034291_15461837.jpg

邦画は、すぐテレビでやるだろう
といつもは、見に行かない。
でも銭湯に行く度に、宣伝のパンフレットがあって行きたくなった。

映画も見たので原作でも読みましょうっと❤
暑い・・・暑すぎる・・・_d0034291_1551551.jpg
漫画だって知らなかった~
by tokibonkiyobon | 2012-05-16 14:31 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31