山岳耐久荷物の事

1、水分
①ハイドレーションに、2リットルのスポーツドリンク
山岳耐久荷物の事_d0034291_718013.jpg

②パワージェル梅4個・ザバスピットイン?ピーチ味3個を
それぞれ水にとかしたもの500ml
ゴミが出るので、今まではフラスコ?フラスク?
山岳耐久荷物の事_d0034291_8403387.jpg
に移してたのですが、
飲まないでお持ち帰りする事がほとんどだったので、
今回は、全部摂取することができました。
③カフェインの入った、カマキリ色のショッツは
きよぼんは消費、ときぼんは飲みませんでした。
④アミノバイタルのジェル1本

第2関門の大会による水の補給。
ポカリスエットは500mlを上限で、それを含めて1人1500ml貰えます。
私は、800mlくらい残っていたのですが、
すべての水分が甘くて「参った」感じだったので、
ハイドレーションのスポーツドリンクを500mlの水で薄めた。
残りは水で500ml×2

でも、結局1リットルあまった。涼しかったからネ。

きよぼんの時(52分後)はポカリスエットはなくて、
水しか貰えなかったみたいデス。

水分は、甘いので、薄めるか、クエン酸で調整するかしないとつらいなあ~
きよぼんはザバスのピットインのピーチ味が気に入ったみたい。

2、固形物
山岳耐久荷物の事_d0034291_7352748.jpg

今回良かったのは、みにどらやきと、くるみ餅2個づつ
ミニ羊羹2個、ときぼんは2個消費、きよぼんは1個お持ち帰り。
バームクーヘン1、焼き菓子1はときぼんはお持ち帰り。
あと、ドライフルーツのパインとマンゴーとチョコはお持ち帰り・・・
山岳耐久荷物の事_d0034291_7365584.jpg

でも、けっこう食べた方だよ。

3、防寒具
①アシックスの防水らしい軽量のウインドブレーカー
②アームカバー(冬用)
③エマージェンシーシート
④薄い手袋

4、ヘッドライト
①頭、ペツルMYORXP
②ウエスト、ペツルMYOXP(ときぼん)、MIOLITE3(きよぼん)
③予備ペツルZIPPUKA

5、軽量トレラン用ストック
今回はきよぼんが骨折させてしまいました。
去年ときぼんが修理をしてもらった時、
部品がもうないから、修理できないって言われてたけど大丈夫みたい。

すべての荷物で5,8kgでした。

めざせグリーンアドベンチャー(10回完走)(*^^)v
by tokibonkiyobon | 2012-10-12 07:18 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31