今さらLSD(笑)

強い薬のおかげでせきもかなり良くなってきた。

青梅では、咳が出て3週間くらい全然練習できていなかったのにもかかわらず、
突っ込んでしまって失速…

28:21
28:14
31:23 ←このあたりから足のモモの後ろが痛くなって足が棒になった。
33:14
36:32 ←歩いてるし…
32:03 ←復活して残り3キロでたくさん抜いた。
歩いてたから足が復活したのかな
で、3:09:49

と言う事で、いまさらながらLSD

明後日東京マラソンのkiyobonと違い
まだ時間に余裕がある。
足作りが出来ていないとフルの完走は難しい~

なんと(*^^)vたぬきがいた。
今さらLSD(笑)_d0034291_15262797.jpg
私が追ってたら、
「おじさんがなあに?猫にしてはへんだと思ったらタヌキ、へええ~」
今さらLSD(笑)_d0034291_15262737.jpg
久しぶりの玉川兄弟
今さらLSD(笑)_d0034291_1526276.jpg
春はもうそこまで。
今さらLSD(笑)_d0034291_15262888.jpg
恐竜君で~~す
今さらLSD(笑)_d0034291_15262898.jpg
ひさしぶりのたんめん

LSDのはずだったんだけど、
最初は、7:33で入ったんだけど、20キロ位で7分切って
落とそうと思ったんだけど、
どんどんペース上がっちゃった~~(#^.^#)
ゆっくり走れば、疲れて速くなる(はやくお家に帰りたくなる) by kiyobon

31.11キロ  3:42:23  (7:09/km)

kiyobonは青梅で2時間45分切って走ったんだけど、
東京マラソンのタイムは、5分半イーブンじゃなくて
もう少し遅く入って後半あげる作戦みたい。
私は、2時間45分で行けたらそのまま東京もそのペースで行ったけど、守りだね。
ocさんの教えてくれたネガティブスプリットの本を参照にしたみたい。

tokibonは名古屋だからあと2週間チョイ。
立川ハーフで、ペース走してみよう。
by tokibonkiyobon | 2013-02-22 15:26 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31