裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)に参加してきた。
伊豆急行の各駅にある地図を貰って次の駅まで行って、
また次の駅まで行って・・・
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_829189.jpg

入場券を買ってスタンプを貰って全線制覇すると、
記念のピンバッチが貰えるらしい。

こんなすごい物が貰えるんですね(*^^)v知らなかった。
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_10552830.png

私、全部完走したら1個貰えるのかと思ってたら!
すごいですね~~毎年違うみたい。

私たちは、土曜日は仕事なので参加できなかったので、
土曜日の夜の宴会から参加しました。
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_8313664.jpg
来の宮神社
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_8315070.jpg
宿泊のN田荘のドアを開けると…
伊東駅から片瀬白田駅まで、9駅
40キロも走ってきたランニングシューズがたくさん。





夜ごはんは総勢21名で
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_8415899.jpg
焼き物がドーン!
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_8421146.jpg
お刺身も、ど~~ん!
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_843896.jpg
金目鯛の煮つけも!ど~~ん!
周りの人は、サブ3ランナー、スパスタスロンに出ちゃうようなすごいランナー達が・・・

朝ごはんは7時、8時スタートです

<片瀬白田駅から稲取駅まで、7.8キロ、急なアップダウンがあるコース、レベルC>

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_8515826.jpg
マンホールも海のイメージがいっぱい。
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_8521661.jpg
宿からどんどん上がって行きます。海が綺麗です~~
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_8593044.jpg

朝市では金目の味噌汁が無料でふるまわれます。
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_856524.jpg

おじさんが少し俳優さんに似てる気がしました。
金目鯛の釜めしも、700円で売っていた。
今度食べて見たいものだ。

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_984675.jpg
町のシンボル金目鯛がここにも。

<伊豆稲取駅から次の今井浜駅までは8.6キロ急なアップダウンがあるコースレベルCです>

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_99111.jpg
あ、後発のサブスリーランナーに早くも抜かれる。もちろん彼らは朝市に寄ったりなどしないが・・・

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_99389.jpg
海に向かって走れ(*^^)v

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_995525.jpg
ウルトラランナーなら飲みたい?飲んだ方がいい?

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_9103447.jpg
早生、みかんを外の硬い皮を剥いて、ジューサーで作ってくれる


裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_9105993.jpg
どんどん下って今井浜へ
昔、海水浴に来たな~~懐かしい

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_9343377.jpg
今井浜海岸駅です。
改札口からエレベーターで直結で老人病院に行けます。

<今井浜海岸駅から河津駅まで2,8キロ、アップダウンのあるコースB>
登って下ってすぐに着きました。

ここからが本日の山場とのこと
<河津駅から稻梓駅(無人駅なので通過)蓮台寺まで16.5キロ、レベルC>
ちょっと道がわかりにくかったりしたけど、
お腹がすいてなんか食べたりしながら進みます。

日本三大薬師の米山薬師があった。
入り口だけ撮影したけど・・・他の2つはなんだろう

蓮台寺駅までいく途中にお吉ヶ淵って所があるみたい。
池みたいなとこに鯉がいて、トンビが上を飛んでいた。
淵っていうからなんだか暗くて、深い穴なのかなぁってイメージだったら、
その池みたいのがそうだった・・・

<蓮台寺から伊豆急下田駅まで3.2キロレベルA歩きやすいコース>

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_9112182.jpg
さんまの一夜干し
買いたいけど・・・リュックに入らないし・・・型崩れしそう・・・

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_9114085.jpg
下田市に入りました。

ゴールしました。40キロくらい、ありました。
裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_1182469.jpg


裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_9115385.jpg
初めて使ったのに

裏ホノルル(伊豆急ラン&ウォーク)後半の部_d0034291_912868.jpg

サロモンのザックの右のポケットのチャック取れちゃった・・・涙
グレゴリーのリアクターは10年選手で故障なしなんですけど・・・
修理してくれるかなぁ・・・
してくれないと困るんですけど・・・

伊豆急行がやっている伊豆急全線ウォークも
今回のイベントも10年継続中です。
祝10年!

企画してくれたK田様や、誘ってくれたピッぽちゃん、
あと他の皆さん、M田荘の方、お世話になりました。ありがとうございます。
病み上がりで頑張れました。
by tokibonkiyobon | 2013-12-16 08:43 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31