大阪マラソン

大阪マラソン

大阪マラソン_d0034291_15334986.jpg
荷物を預けてスタートレーンに向かいます~
かなりの渋滞
スタートレーンはF
スタートは全く見えず…(  ̄▽ ̄)
号砲も聞こえずいつの間にかスタートしてました
スタート地点の時計は、8分半越えていたような気がします。
NTTの所で、ホラポス隊の応援を受ける♪
今回は、何と!!ときぼんだけの応援隊が来てくれています♪
高校の同級生です
大阪マラソン_d0034291_19391070.jpg


大阪マラソン_d0034291_1546219.jpg

サザエさんや、1本の下駄の弁慶さんが走ってます。
弁慶さんは、1本下駄でいつも練習してるんだって( ̄□ ̄;)!!
暑くなりそうで日陰を選んで走ります~
まだ10キロにならないうちに、倒れてる人が…救急車来ました
飛ばさずかつまめに給水しないと…

ホラポス隊の応援は解らず
折り返しまで結構長い。
折り返してきてまた同級生の応援
ファンランのゴール地点を越えて、また太い道
高架があるので日陰で助かります♪
また同級生の応援を受ける♪
これから、通天閣がある辺りだから?楽しみ
と思ってたら見えなかった。
折り返して京セラドーム
また同級生の応援
だんだん町中を離れてく感じ
通天閣は見れないか
ガッカリ(ホントはこの辺りで見れたらしい)
暫くするとFちゃんとNちゃんを発見
大阪マラソン_d0034291_19411299.jpg

かなり暑くて、さらに衣装が重くなって辛いらしい。
でも、沿道から熱い声援を受けて、笑顔を振りまいてました♪

エイドではオニギリを頂きました♪たこ焼きもあったのですが凍っていたそうです…(  ̄▽ ̄)
弱ってきてなかなか進まず…
とにかくホラポス隊のいる34キロを目指します
いたよ♪ありがとう♪
大阪マラソン_d0034291_19422011.jpg


とにかく、ひたすら1キロ進んで積み重ねる感じでした♪
2000年の初フルホノルルマラソンの、5時間22分31秒に匹敵するタイム
というかワースト記録の5時間24分53秒
でした~(*´∀`)
初心にかえって頑張れって事ですね♪
わははは♪ヽ(´▽`)/
by tokibonkiyobon | 2014-10-27 15:04 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31