見たこと無いやつ

那覇マラソンは全く練習していないのでキロ7分弱のイーブンペースで5451位4時間51分26秒で完走。きよぼんは公認コースになって1560位3時間56分4秒で完走。長野に続いてレース以外は全く走っていないのにサブフォーキープ。エアロビクスとステップ運動が役立つのか??
絶対いると思っていたが、レイザーラモンHGの仮装をした人がいた。1人は身長が低くてちょっと太め。ちょっと違う。15キロ前に静かに抜きました。すると宜野湾市で鉄腕アトムを歌うHGが!郵便局員でやっているバンドで、毎年そこで鉄腕アトムを歌っています。
HGと鉄腕アトムってキワモノと正義の味方って言うのが。。。何か変な組み合わせ。
再びハーフ過ぎにHGがいた!その人は背も高く、髭もそっくりに伸ばしていました。第3のHGは、ふ~ふ~!とまねをしてくれます。子供たちが喜んで追っていく~。那覇で利用しているダイビングショップの正ちゃんのほうが似合うと思いながら頑張る。そしてプーさんの仮装のペアやらサンタさんやら。。。そんな余裕私には無いよ。沿道のエイドに足が止まりそうになるが気を引き締めゴールに向かった。。。
翌日の新聞に載るには1000位まで。3時間45分を切ればのれそうだ。きよぼんは気を引き締めて来年頑張る??

ダイビングは9月に比べて慶良間のクリーニングステーションにいるエビやハゼが少なくなっていました。悲しい。。。写真撮りたかったのに。アイダーアイダーのヤシャハゼも小さかった。
見たこと無いやつに会いました。何やつ??元気はつらつ??
見たこと無いやつ_d0034291_20525139.jpg

おそらく何かの幼魚か??オビテンスモドキの幼魚でした~。親は超地味なやつでした。
次の写真も幼魚か???べらの一種の幼魚と思ったのですが大人の女みたいです。
那覇のダイビングショップのSATOちゃんが調べておきます!って言っていた魚の名前判明しましたよ。ノドグロベラ♀でした。
見たこと無いやつ_d0034291_2141429.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-12-07 20:53

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31