今日は寒いです

今日は一本杉公園から競技場経由第二休憩所折り返し。。。
の予定だったのですが、バルコニー橋にたどり着けず団地の中をさまようさまよう。。。
この前も同じ近辺で迷ったのですが、すぐに気がつき戻りました。
今日は。。。さまようさまようさまようさまよう。
団地の道って分からないです。一本杉公園から競技場への道は何回も走って慣れているのですが、逆走は慣れていない。さらに暗いので。。。
帰れないかと思いました~~時間は1時間50分くらいかな?
見知った幼稚園の名前の看板を見つけてホットしましたよ。
今日は多摩丘陵の坂も緩やかに感じました。大山登山競争効果かな??
新しい靴は快適です。膝も痛くならないです。尻の下のほうの肉が痛くなりました。
使ったのね。。。ヒップアップに期待。
今日は寒かったです。梅が綺麗でした。見ごろは今週末までかしら。
今週はあと水、木、土、日曜走る予定です。
by tokibonkiyobon | 2006-03-14 21:43 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31