大山登山マラソンの景品

大山登山マラソンの景品_d0034291_22112846.jpg

景品はリュックでした。このリュックにゼッケン番号を記入してくれています。
そして、スタート前に着替えを入れて預けます。ゴール地点(下社)で受け取って、
神社の祈祷受け付けの人の休憩室で着替えます(女子)
今年は暖かかったですが、去年はゴール地点が吹雪いていてとても寒かったようです。
そしてそのリュックを背負っていると、ケーブルカーと伊勢原駅までのバスに無料で乗れます!
レースは女坂を登ったのですが、帰りは、ケーブルカーにいっぱい人が並んでたので
男坂を下りました。女坂より急で辛かった。
しかし・・・なんで女は赤のリュックで男はグレーなんだろうか。
走り終わったら仲間うちで交換しようって行っている人たちもいましたよ。
男でも赤がいい!
って人もいるし、女でも赤がいやだ!っていう人もいますよね。
by tokibonkiyobon | 2006-03-17 22:11

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31