今日は○才のお誕生日です

その割には風邪も悪化。
おそらく花粉症が原因で鼻が詰まって口を開いているのでのどが痛くなって、
咳が出て。。。食欲は全然衰えず!!
3週間風邪ひいてるってどうゆうこと??
良くなったりもするし、その割りにランニングしている時は快調だし。
もしかして仕事をしたくない???てこと???
かもね~~
日曜日まで治さないと!ちょこちゃん達とランの予定だから。
平らなところがいいな~~。
そういえば前回もエルモの特賞を引いてからくじは終わりになったけど、
今回も空気清浄機を貰ってからもうくじは終わっていた。
やっぱり目玉商品がないとくじやらないからかな~~。
by tokibonkiyobon | 2006-04-07 21:35 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31