シバタン島

マブールでのボートのチームは、ドイツ人と一緒でした。
ドイツ人はシバタン狙い。朝の5時30分出発のボートでシバタンへ。
シバタンでのダイビングを3本するのですが、ダイビングを潜って水面休息時間をとってから
次のダイビングに向かいます。
シバタン島では炎天下の中で次の出発まで約1時間待つようになります。
シバタン島には亀の産卵地があるので宿泊が出来なくなりました。
シバタン島に泊まっていた時には、ダイビングから帰ってお茶飲んでおやつ食べて
お部屋でお昼寝したり見た魚の記録つけたりしてゆっくり休めたのですが、
することがない!
ときぼんきよぼんはトリップを作ってヤドカリを中に入れて登らせて遊んでいました。
虐待???
何やってるんだろうって、外人さんたちも覗きに来ます。
子供だね、毎回やってたよ~
シバタン島_d0034291_23413564.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-06-02 23:41

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31