玉川兄弟に会ってきました。

水曜日とっても暑かったので、○○自慢までの往復のランで
2キロくらい歩いてしまった。
そこで、今日は1人でリベンジ~
って事で出発。
かなり涼しくて走りやすそう。ペースを落として○○の堰まで行くことにしました。
行きはノンストップで、2時間19分
玉川兄弟に会ってきました。_d0034291_15385643.jpg

久々に会いました。玉川兄弟。
帰りは給水で一回休んで2時間4分で戻ってきました。
つかれたび~途中で釣りのおじさんとあれは鶴かね?談義したり、
くじら公園あたりで、自転車のおじさんにまだ走ってるの?
なんて言われたり。見ててくれた人いたんだ!
しかしお腹がすいて辛かったです。片道18キロくらいある???
ない?ジョギングシュミレーターでいい加減に測ったら
片道17,5キロだったけど、走った道を正確に測ってみるかな。

(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-09-22 15:38 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31