雨のとき走ろうか悩んじゃいます。
今日はすごい雨だったので朝ごはん食べて整骨院に行って、
お昼食べて様子見てたら明るくなった!
で、2時間弱走ってきました~~
もっと走りたかったけど○山さんのステップに出るから戻りました。
風は涼しかったけど日差しはかなり暑かった!
暑さ対策!ってもういいよ。北海道マラソン終わったよ(笑)
○山さんのステップは汗だくだくでした。

大島にもたくさんうつぼがいました。
とらうつぼくんです。
雨_d0034291_22395549.jpg

最近うつぼをみて思います。口を開けて威嚇しているのか?
開いたり閉じたりして息すっていりだけなのかわかんない。
けっこうエビと一緒にいることが多いです。
by tokibonkiyobon | 2006-09-27 22:40

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31