桜はまだまだ綺麗です。

足がカチカチで疲れているので、今日は不在者投票がてら
ゆっくり13キロ走りました。
日曜日も10キロ、多摩川の支流を走ったのですが、
花見の人が沢山いてゆっくりランとなりました。
今日は、さすがに平日の午前中のため、
宴会中の人はいませんでした(笑)
桜は気温が低いので少しは散っているのですが、
まだまだ見ごろですよ。
桜はまだまだ綺麗です。_d0034291_11463732.jpg

K立市は桜が綺麗なのですが、この時期は沢山の人が桜を見に来ます。
そして宴会をしに来ます。
私が東京23区内に住んでいたときに花見に来たくらいですから
有名なのでしょう。
でもゴミがすごいです。宴の後・・・って感じです。
綺麗なので花見ランは近所で出来ます。
今週末もまだ花見できそうですよ。

そういえば、こんなのが来ていました。
懐かしい・・・
桜はまだまだ綺麗です。_d0034291_11465786.jpg

by tokibonkiyobon | 2007-04-04 11:47

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31